忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日は、ちょっと用事があったので上野へ行ってきました。

この時期、上野に行ったら、上野公園に行かないわけにはいきません(^o^)
 

DSCF8159.JPGDSCF8163.JPG







上野公園といえば、「

昨日も平日なのに、多くの方がお花見をやっていて盛り上がっていたり、多くの人が見に来てました。
 

昨日の暖かさで、ちょうど満開で、キレイでしたよ。

コブクロの「桜」が頭の中でグルグル流れながら、のんび~りと散歩してきました。(^^♪

にしても、風が強い!
風に負けず、もう少し満開の葉を咲かせてほしいですね。




 

PR

こんにちは!(^o^)

私の家から歩いて数分のところに、

あの『ファッションセンター しまむら』が昨日、オープンしました。(^^♪
201003111721000.jpg
「しまむら」は安さでここのところ急成長しているお店のようです。

昨日はたまたま休みだったので、どんなものか様子を伺いに行ってきました(^^♪

・・・予想はしていましたが・・・・
 

人、人、人!!
人だらけ(笑)

駐車場は当然満車。
会計するためのレジ待ちの行列が、ハンパじゃない((+_+))

自分はその行列に並ぶ根性はないので、10分で店を出ました(笑)

ほとぼりが冷めたらまた、行ってみようと思います。!(^^)!

こんにちは!(^o^)

今日は暖かいですね~。(^^♪
が、また寒くなるそうで・・・寒暖の差が激しいので、体調管理に気をつけないと。

昨日は銀ブラ(⇐死語?)してきました(^^♪

話題の
アバクロ」こと「Abercrombie&Fitch」へ入ってみました。
201003041452000.jpg

ブランドショップのように、入り口に店員さんが立っていて

中に入ってみると・・・

店内暗っ!(:_;)

階段で上の階に上がったのですが、目がその暗さに慣れない間は、踏み外しそうでちょっと恐い(笑)

店内は甘い香水の香りと、大きめな音量のBGM、そのBGMにノリノリで踊っている店員さん(笑)

(もちろんちゃんと「接客」している店員さんもいます。)

落ち着いて洋服をみるというより、テーマパークのような感じで、自分は何も買わずに出てきました。

自分は普通に落ち着いて洋服選びたいなぁ~。

腹筋割れてる店員さんと写真撮影している方もいたり、ちょっと面白かったですが。

201003041544000.jpg










ついでに、巨大な「めざましくん」もいたので、パチリ。
ここのビルは、全国の物産展が売っています(^^♪
こんにちは!(^o^)

先日
『カールじいさんの空飛ぶ家』を観てきました。(^o^)
4a44a80e.jpg







うん、期待通り、面白い映画です。

特に前半部分は、カールじいさんと奥さんの生涯を、セリフなしで描いていて、それがとてもせつないです。

家が空を飛んでからの中盤以降も、飽きない展開で、あっという間に観られる作品です。

最愛の奥さんを亡くしてからの新たな旅立ち・・・

なんか、「勇気」をもらえました。(^^♪

こんにちは!(^o^)

昨日のお休みは、海浜幕張で人と待ち合わせをしていたので、ちょっと早めについて、街をブラブラ・・・。

すると、

ゴルフバー」を発見!

ゴルフバーってのは、お酒や食事をしながら、ゴルフも出来るという、最近流行りのバーです。

自分、根がミーハーなので、ちょっと気になっていた存在でした。

勝手に都内にしかないと思っていたので、幕張にあってビックリ!

W君、M君、H君、今度行ってみませんか~?(^o^)
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]