忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

先日のお休みの日、久しぶりに映画を観にいって来ました。(^^♪

行った日がたまたま15日で、そこの映画館は毎月15日は1000円で観られるということで、全く知らずに行ったので、「ラッキー」でした。(^^♪

観た映画は『ワールド オブ ライズ』2a5e8068.jpg
ディカプリオが主演の映画です。

内容は中東のテロ組織を追跡するサスペンスドラマです。

ちょっと自分には話が難しいかも(:_;)
テロ組織モノというと、激しい映画っぽいですが、案外淡々としていました。

たまには1人映画で気分転換もいいですね。!(^^)!
PR
こんにちは!(^o^)

当院の待合室には、カイロプラクティック関係の本や、姿勢の本、女性ファッション誌など置いてあり、自由に読んでいただけるようになっています。

その中で、今圧倒的に人気なのが、『ラーメンWalker 千葉2009(^^♪

みなさん、船橋エリアや通勤で使っているエリアなどを読んだりしています。(^o^)
ラーメンはみなさんお好きですね。
私も類にもれず、好きです(*^_^*)
DSCF1609.JPG
そこで、昨日の仕事帰りに、雑誌に載っていた店で、クライアントさんも「おいしい」と言っていた店へ、行ってきました!(^^)!

『麺屋あらき竈の番人』
「味玉らー麺」をチョイス。
・・・美味い! 濃厚な魚介系スープと太めの麺がいい感じ(^^♪

こうして、帰りにおいしいラーメン屋さんに寄って帰るのがマイブームになりそう・・・(*^_^*)
次はどこへ行こうかな?
クライアントさんが言っていた「あの店」にしようかな?(^o^)
昨日はお休みだったので、紅葉を見に、養老渓谷へ行ってきました。(^^♪

天気も良く、最高の紅葉日和でした。

関東でも紅葉が遅いといわれている養老渓谷だけあって、この時期でもまだちょっと早い感じでしたが、しっかりと色づいており、とても綺麗でした。(^O^)/

川のせせらぎ、森の匂い、紅葉の紅、そこから生まれる澄んだ空気・・・五感を使ってそれらを感じ、心の洗濯が出来、エネルギーの充電を完了してきました!(^o^)DSCF1400.JPGDSCF1380.JPG
昨日、仕事が終わった後、駒沢大学駅のサチ カイロプラクティック」の院長と、船橋の広島風おみ焼き屋さんで飲んできました。(^^♪

そこのお店は、クライアントの方2,3名から「おいしいよ」と聞いていたので、早く行きたかったのですが、なかなか行けず、ようやく念願叶いました(^O^)/

広島風は、大阪のお好み焼きよりも薄いので、ついついパクパク食べてしまい、食べすぎてしまいました(^o^)
ホント、なかなか美味しかったです!(写真撮ろうかと思っていたのですが、デジカメ忘れて撮れず・・・)

同期の先生は、毎日津田沼から通っていて、頑張り屋な女性です。
いろんな話もできたし、こういうのも次の日への頑張りモチベーションアップに繋がりますね。(^^♪




おととい、同期が17日整体院を開院するので、その見学に行ってきました。

急ピッチで開業準備が進められているようで、「大変だぁ」と言っていましたが、その気持ち、よ~くわかります。(^o^)

その後、西荻窪のその院長の知り合いの方がいる焼き鳥屋さんで同期4人で飲み会。(^^♪

そこの焼き鳥、すごーーく美味かったです。(^^♪

ねぎまもあんなに大きいのは初めてかも
焼き鳥屋だけど、まぐろもあり、そのまぐろも本格的なお寿司やと比べても遜色ないくらいの美味さ!

しかも、安い!(^^♪
DSCF1323.JPG
今度、また行ったとき連れてってくださ~い。

17日開院の『南町整体院』のパンフレット、いただきました。(^^♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]