忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日は久しぶりに映画へ行って来ました(^o^)

アマルフィ 女神の報酬
300px-Amalfi02.jpg






↑「アマルフィ」の町の写真です。(^^♪

織田裕二、天海祐希、戸田恵理香などがキャストの、サスペンス映画です。

内容は・・・なかなか面白かったです!
結構、オススメです。
織田裕二の役は外交官なのですが、まるで刑事のようでしたが・・・。(^o^)

イタリアの街は、伝統的な雰囲気があって、格好良いですね。。

いつかイタリアへも行きたくなってしまいました。(^o^)
PR
こんにちは!(^o^)

昨日は、クライアントさんからご招待券を頂いていたので、東京国際フォーラム内にある『相田みつを美術館』へ行って来ました。(^^♪
200906181655000.jpg





相田みつをさんは、もちろん存在はしっていましたが、こうしてじっくりと相田みつをの世界に入るのは初めてでした。

相田みつをさんは、大正13年生まれで、10代の時に、戦争で兄2人を亡くしているそうです。
そして、本格的な書を書いていたのですが、自分の世界を作るためにあのような、独特の書のタッチで詩が作
られているそうです。

相田みつをの詩は、一見短くシンプルですが、とても心に響くのは、人に「説教」をしようと書いたのではなく、数々の人生経験から生まれた言葉を自分自身に向けて書いているので、それを読んだ人も、自分の中に素直に響くのでは、と思います。

心が洗われる、貴重な時間を過ごすことが出来ました(^o^)

その後、友人と銀座で飲み。

『やさいの王様』という居酒屋さん。
その名の通り、やさいがメインのお店で、「お通し」がないのですが、その代わりに、
これ↓
200906181830000.jpg









・・・やさいのテンコ盛りです(笑)

3人でムシャムシャ食べました。何日分かの野菜を一気に取った感じです(^o^)

昨日は銀座を満喫した1日でした。

『花畑牧場カフェ』は、混んでいて、男1人ではちょっと入りずらいなぁ~。。。
200906181752000.jpg









なので、表からパチリ(^o^)
こんにちは!(^o^)

昨日はお休みだったので、のんび~り1日を過ごしていました。(^^♪

で、夕方、ウチの犬を連れてサンポ。。。(^^♪

うちの犬は、自分と横となりで歩くというより、

俺(うちの犬)がオマエ(私のこと)をサンポに連れてってやるぜぇー」と言わんばかりに、人を引っ張って先導して歩きます(*^_^*)

200906041820000.jpg










こんな感じに。(^o^)

皆さんはペットを飼われていますか?

犬でも猫でも、その他の動物でも、その方にとってとても「癒し」の存在ですよね。

休日をのんびりと過ごすのもたまにはいいもんだ(^o^)
こんにちは200905070816000.jpg!(^o^)200905071124000.jpg

一昨日、お休みの日に久しぶりにゴルフへ行って来ました。(^^♪

今年初のゴルフです。

場所は茨城県の「玉造ゴルフ倶楽部」というところです。

コースは今年初ですが、最近は練習場では好調をキープしていたので
ひそかに「自己最高」を狙っていたのですが・・・

1番ホールでお約束のOB・・・
200905071103000.jpgその後もOB連発で、前半だけで痛恨の「63」!!

・・・この時点で自己最高はあきらめました(#^.^#)

結果=63・52で合わせて115

今回も打ってしまいました。

が、成績とは関係なく、やっぱりゴルフは面白い!
自然の中でスポーツするのも気持ちいいですしね。

こんばんは!(^o^)

昨日のお休みは
DSCF1809.JPGDSCF1805.JPG
なんだか急に「山に行きたいな~」と思い、
ドライブがてら、筑波山へ行って来ました。(^^♪

たまには、大自然と触れ合うのはいいですよね。

空気もきれいだし、山の上から見下ろす景色を見ていると、体も心も「スーっ」と軽くなります(^^♪

名物の『ガマの油』買って帰りました。(^o^)


※『ガマの油』って何に効くかご存知ですか??

私は分からなかったので、店のおばちゃんに聞いたら、あかぎれ、切り傷、お肌ツルツルにいいそうです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]