忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^-^)

昨日はみなさんいかがでしたか?

台風、、、凄い風でしたね。。。(:_;)

そんな風の中、お休みだったので、久しぶりに
スーパー銭湯へ行って来ました。(^^♪

岩盤浴がやりたくて、パソコンで検索してみたら、家の近くにありました。

「天然温泉 柏湯元」
200910081524000.jpg



そこは
岩盤浴陶板浴というのがあったので、せっかくなので試してみました。

・・・違いはよく分からず(笑)

だけど、お風呂&サウナ&岩盤浴でかなりの汗をかくことが出来て、リフレッシュすることが出来ました(^^♪


PR
こんにちは!(^o^)

先日のお休みに、奥多摩バーベキューに参加してきました!(^^♪

山や川のなかに身を置くとそれだけで本当に癒されますね~。
DSCF7411.JPGDSCF7415.JPG







そして自然の中で作る料理は最高に美味い!♪
ビールも美味い!♪
IMG_1163.JPGIMG_1127.JPG







こんがり焼けた手羽先&ウインナー!(^^)!
ビールに最高です。

そして・・・
IMG_1185.JPG









この焼きそば!
絶品でした(^^♪
麺は、焼きそば用と沖縄そばのダブルブレンド!!
ソースは、粉末ソースとおたふくソース、ウスターソースのトリプルブレンド!!!

きっと「富〇宮やきそば」にも負けてません(笑)

今回のバーべキューはカイロ同期の友人が中心の集まりで、自分は面識のある方がほとんどいませんでしたが、みなさん気さくで良い方ばかりで楽しい1日を過ごせました。
こんにちは!(^o^)

昨日は映画を観て来ました!(^^♪

『96時間』
a64790996840c2fddcb4180f1856a76b.jpg







元秘密工作員の主人公の愛娘が誘拐され、その娘を助けるため単身で悪に立ち向かう・・・。

・・・ストーリーは分かりやすいです(笑)

けど、この主人公・・・

メチャクチャ強い!!(^o^)

警察でもないのに、娘を救うためとはいえ、人を殺し過ぎだろう。。。と思いましたが(笑)

主人公のこの「暴走振り」観ていてスカッとします。(^^♪

まっ、あまり深く考えずに観ればとても面白い映画でした(^^♪

この映画もオススメです。

そして、昨日行った映画館

なんと、毎週木曜が「メンズデー」ということで1,000円で観れました!

ラッキー♪

「メンズデー」なんてあるんですね~。
こんにちは!(^o^)

早い方は、すでに「お盆休み」突入中ですね。

ちなみに、当院は、お盆中も休まず(木曜定休日)営業していますよ(^^♪

さて、先日

『ディアドクター』を観ました。(^^♪
1007565_01.jpg






この映画、なかなか面白いです。

ストーリーはここでは書けませんが、観る人によって、この映画の「解釈」が違うような内容です。

特にラストは、「えっ!?」と思ってしまいました。

ニセ医師なのに、村人から医者と思われ頼りにされ、親身になって「医者」として村人を診る主人公。そこでの心の葛藤や重圧。そして、相手のためにつく「嘘」・・・。

「深み」のある映画です。

「アマルフィー」同様、こちらもオススメの映画です。(^^♪
こんにちは!(^o^)

先日のお休みの日、約半年ぶりに献血へ行って来ました(^o^)

気づいたら今回で通算15回目。

献血は通常、400ml取るのですが、初めての時は、その量の多さにビビってしまい

「200mlにしてください・・・。」と言っていたのが懐かしいです(*^_^*)

今やすっかり慣れてしまい、サクッと献血できます。

自分が毎回行く献血センターは、ハーゲンダッツのアイスが食べられ、折角なので、必ず食べて帰ります(^^♪

献血に行くと、後日、血液の検査結果が送られてくるので(コレステロール値とか)、健康管理にもいいですよ。

みなさんも、この夏、献血はいかがですか?(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]