忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日はお休みだったのですが・・・船橋で過ごしました。(^o^)

先日、クライアントのSさんから「船橋ラーメン横丁」で貯めたスタンプカードを
先生、スタンプ溜まったので無料で食べられるので、これで食べてきてください

と、その貯まったカードを頂いていたので、お昼は「船橋ラーメン横丁」へ。。。

Sさん、ごちそうさまでした!

せっかくなので、行ったことがなかった
横浜六角家」へ。

横浜の家系ラーメンは昔はよく食べていたのですが、ここ何年も食べてなく、楽しみにして行ってきました。

昔は、「美味い!美味い!」と言いながら食べていた記憶がありますが
今回は・・・そこまでの感動は・・・なし。(:_;)

きっと、年も取り、好みが変わったのでしょうね。
けど、「なつかしいお味」で良かったです(^o^)


その後、
オク カイロプラクティックオフィス 自由が丘www.oku-chiropractic-office.com/の奥秋先生と合流。

まずは、かる~く、近況報告などのお話をして・・・

お互いの体をアジャスト(調整)し合う。(笑)
カイロプラクター同士が会うと、こうなることが多いです。

その後も、いろいろなお話をして、有意義な時間でした。


PR
こんにちは!(^o^)

昨日は、カイロプラクティックの学校時代の同期との忘年会でした。(^o^)

自分と同じように開業されている先生や、他の道へ行った方など様々ですが、なかなか普段は会えないので、こうして会って飲んだりするのは、楽しいものです。

IMG_1419.JPG







セピア調の写真をアップ。

夕方から飲み始め、気づいたら結構遅い時間になっていました。

楽しいひと時だったな。。。

こんにちは!(^o^)

昨日は臨時でオフィスをお休みさせていただいて

結婚披露宴でした。

・・・当然(?)私のではありません。。。

先輩カイロプラクター「木場カイロプラクティック」の宮坂先生夫妻の結婚披露宴パーティーへ参加させていただきました。(^^♪
 

パーティーは肩肘張らないリラックスな雰囲気で、参加した私たちを楽しませようと、プロのマジシャンの方もゲストで来たり、ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました。♪
DSCF7658.JPG

プロマジシャンの方です。
こんな近くでマジックを見たのは初めて!
カラのコーラが復活したり、知らない間に腕にシールが貼られていたり・・・
ビックリです。



結婚披露宴はいいもんですね~。
新郎新婦さんの「幸せオーラ」や祝福する多くの人たちの笑顔溢れる空間や時間は、とても心地が良いものです(#^.^#)
 

その後、久しぶりにお会いした方と一緒に2次会にも参加してきました。

「少しだけ顔出しましょうか?」とその方と言っていたのですが、楽しくて気づいたら4時間くらいいました。(^^♪

初めてお会いする先生ともいろんなお話も出来、有意義な時間でした。
DSCF7657.JPG
宮坂先生&奥様です。
おめでとうございま~す!!!♪
 




久しぶりに会った他の先輩や知人から
「次は鈴木さんですか~?」
と言われました。。。

・・・年齢から言うと自分でしょうか。(#^.^#)

が、私が「主役」になる日はいつ来るのか、今は全くその気配すらないのが残念なところです。

気づいたら来年は3回目の「年男」

あせっても一人では結婚出来ませんからね~。

こんにちは!(^o^)

昨日は
『東京モーターショー』へ行ってきました!(^o^)

今年は、外車メーカーがほとんど来ていない(来ていたのはロータスぐらいだったかな)ので、来場者も少なめで、少し寂しい感じでした。

やはり、外車のかっこいいスポーツカー、見たかったなぁ~。

外車は諦め、
今回のお目当ての車はコレ↓
DSCF7614.JPGトヨタの「ハチロク」の後継車といわれている
『FT-86』
まだコンセプトカーですが、きっと近い将来出るんでしょうね。

格好良かったです。



ホンダは・・・
DSCF7637.JPGASIMO(アシモ)君が張り切って頑張っていました(^^♪


 




夕食はチャイナ厨房『TING TANG TANG』へ。(^^♪
DSCF7646.JPG久しぶりの本格中華はどれも美味かった!!

お腹減っていて、写真撮るの忘れ、食べかけの蟹チャーハンしか撮れませんでした。。。





楽しい一日でした。(^^♪
 

こんにちは!(^o^)

先日、お休みをいただいて
私の親とペットの犬(名前:ムク)を連れて、
那須へ1泊旅行へ行ってきました。(^^♪


いくつか観光スポットへ行ったのですが、その1つ
「トリックアート美術館」は、面白いです。
DSCF7470.JPG







↑これ、実は平面に書かれた「絵」なんです。
・・・本が飛び出している様に見えますよね。

ほかにもいろんな作品があったのですが、すべてが「トリックアート」で、立体的に見えたり、見る角度によって絵が動いて見えたり、不思議でした。

泊ったところは、ワンちゃんと一緒に泊りたいなら、ここはオススメです。
『Imagine Dogs』(イマジン ドッグス)
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/

ここのペンションは土日の予約は数カ月先も埋まっている、那須の人気ペンションです。

人気の理由はいろいろあると思うのですが、
その1つに
「料理がおいしい&ボリューム満点」ってことです。
DSCF7559.JPGDSCF7560.JPG







これ、朝食です(^o^)
おかずのプレートに、向かいにある人気店「PENNY LANE」(ペニーレインのパンです。
パンの数、1人前10個!!
・・・食べられません(#^.^#)

ちゃんと「お持ち帰り」出来るようになってます。

DSCF7534.JPG







那須は朝晩は、寒いくらいでした。
澄んだ空気と自然溢れる那須は、いいリフレッシュになりました。♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]