忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日は、ちょっと用事があったので上野へ行ってきました。

この時期、上野に行ったら、上野公園に行かないわけにはいきません(^o^)
 

DSCF8159.JPGDSCF8163.JPG







上野公園といえば、「

昨日も平日なのに、多くの方がお花見をやっていて盛り上がっていたり、多くの人が見に来てました。
 

昨日の暖かさで、ちょうど満開で、キレイでしたよ。

コブクロの「桜」が頭の中でグルグル流れながら、のんび~りと散歩してきました。(^^♪

にしても、風が強い!
風に負けず、もう少し満開の葉を咲かせてほしいですね。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
うちのマンションでも桜が咲いています♪(・∀・`*)ゞ
実は私、上野って一回しか行った事がありません!Σ( ̄∇ ̄;)
桜、綺麗ですね♪
つきむら URL 2010/04/03(Sat)21:36:00 編集
つきむらさんへ
こんばんは。(^o^)
へぇ~、マンションに桜があるなんていいですね!
それならどこにも行かなくてもお花見が出来ますね!
鈴木 2010/04/04(Sun)20:48:16 編集
無題
桜満開できれいですね!私のクライアントさんがこの近くでおこわ屋さんをやっているのですが、この時期はおこわのお弁当がすごく売れるそうですよ!(^o^)丿
西川口駅前カイロ整体院 椎川 2010/04/04(Sun)23:00:13 編集
椎川さんへ
平日なのに凄い人でしたよ。
花見とおこわって合いますもんね。(^o^)
鈴木 2010/04/05(Mon)12:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]