忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

今日、3月3日は・・・

『ひなまつり』ですね。

と、同時に・・・

私の誕生日でもあります(笑)

子供のころは「女の子に生まれればよかったね~」とよく言われ、それが嫌で3月4日生まれと嘘をついていた記憶がありますが、今は逆に覚えてもらえやすくて良いです(^^♪

36歳になっちゃいました。

36歳と言うと、プロ野球選手では「そろそろ引退・・・」の囁かれそうなベテラン選手ですが、自分はまだまだこれからです!!(^O^)/

37歳になったときに「よい36歳だったな・・。」と思える様な、健康で充実した1年にしようと思っています。

PR
こんにちは!(^o^)

昨日、3月3日はひな祭り。

と、私の誕生日でもありました(^O^)/

クライアントさんから、こんなに素敵なバースデーケーキを頂きました!(^^♪
DSCF1753.JPG
「ひなまつり」と書いてある、モンブランとショートケーキ。

どちらも美味しかったです!(^o^)

昨日はご予約の日ではないのに、わざわざ持ってきていただいて

ホントにありがたいな~と思いました。(*^_^*)
最近、カイロについて書いてないなぁ~と思いつつ、今日はウチの家族紹介します。(^o^)

名前:ムク
年齢:10歳
好きなもの:アイスクリーム、焼き海苔、果物
性格:かなりのマイペース(飼い主に似るっていうけど、やっぱり似たのかも)(#^.^#)DSCF1298.JPG

私が仕事終わって家に帰ると、どんなに爆睡していてもダッシュで迎えに来てくれる可愛いヤツです。
人が、風呂からあがると「アイス食べんのかなぁ」と見張ってます。(^o^)

以上、ウチの『癒し犬』でした。

ここのところ、急に寒くなって風邪をひいている方増えてます。皆さんも気を付けてくださいね。
みなさん、はじめまして!船橋カイロプラクティックオフィスで院長をやっている鈴木と申します。
いよいよ、ブログをスタートすることになりました。

ブログというのは、今まで書いたことなく、初めての経験で「さて、何を書こうかな~」と思いますが、日常の出来事から、みなさんのお役にたつような姿勢の大切さそして「カイロプラクティックって何ぞや?ポキポキやるちょっと痛そうなやつか?」とお思いの方もまだまだ残念ながら多いと思うので、このブログ内で「カイロプラクティック」について書いていこうと思っています。

今回は、初回なので、まずは私の自己紹介から書いてみます。

名前 鈴木 聡(すずき さとし)
生年月日 S49.3.3←ひなまつりです(34歳)
血液型:O
好きな食べ物:焼肉、鶏のから揚げ、カレー
嫌いな食べ物:牡蠣、梅干し
趣味 ゴルフ・車・音楽・映画観賞・格闘技観戦・ウチの犬(シーズー犬)と遊ぶこと
etc..


大学卒業後、サラリーマンとして仕事をしているうちに、元々あった「やりがいのある、人の役に立てるような仕事がしたい」という思いが強くなり、日本カイロプラクティックドクター専門学院(JCDC)に入学しました。
その後、西船橋のカイロ・整体院で副院長として2年半ほど勤務した後、今年の7月に開業いたしました。

カイロプラクティックは痛みの緩和、消滅はもちろんですが、決してそれだけではなく、症状の予防QOL(生活の質)の向上をもたらしてくれます。「それはなぜか?」というのはまたブログ内でも書いていこうと思っています。
ここ、船橋で皆さんの健康の手助けをしていき、「本当のカイロプラクティック」を提供できるように頑張っていこうと思ってます。
そして、症状を軽くするのは当たり前ですが、それだけでなく、来ていただいた方が元気になって、笑顔でっていけるようなそんなカイロプラクティックオフィスにしていきたいと思っています。(^^♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]