忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)
 

『みなさまの声』
頂きましたのでご紹介します。

M.Wさん 女性
DSCF7819.JPG『昔から肩こりと背中の痛みなどに悩まされていて
定期的なマッサージでも
全く良くなりませんでした。

でも、先生の施術を何度か受けただけで、
今までの痛みがうそだったかのように
体が楽になり、バリバリ仕事ができるようになりました。

カイロプラクティックことは全く分からないので、魔法みたいな不思議な感じですが、これからも先生を信じて通い続けたいと思っています。』

~M.Wさん、コメントありがとうございます。
カイロプラクティックは魔法ではありませんよ(笑)
私の施術では、筋肉をほぐしたりもしますが、やはりそれだけでは不十分なんです。
カイロプラクティックの調整によって、カラダのバランスを良い状態にして、
M.Wさんの本来のお身体の良い状態を引き出していくことが大切なんですね。
これからもM.Wさんが、バリバリお仕事が出来る様に、精一杯施術していきます。!(^^)!
これからもよろしくお願いします~


PR

こんにちは!(^o^)

『みなさまの声』
頂きましたのでご紹介します

外川セカイさん 男性
DSCF7797.JPG以前から私は左腰に違和感を抱えていました。
たまにマッサージへ行っても、
その時は良いのですが、またすぐに戻ってしまう有様でした。

しかし、鈴木先生のカイロを受けたら
左腰の違和感もほとんどなくなり、
かなり調子が良くなりました。

心なしか考え方も前向きになったような気がします。

これからも定期的に通いたいと思います。
どうもありがとうございました。

~外川さん、コメントありがとうございます。
体は肉体と精神はリンクしています。
カイロプラクティックで体の調子が上がることによって
精神的にも良い影響が与えられて、嬉しく思います。
こういう言葉を頂だけると、「カイロプラクターでよかった」と思ってしまいます(笑)
これからもよろしくお願いします。~ 
                  

                                                  
                    

 

こんにちは!(^o^)

『みなさまの声』
頂きましたのでご紹介します。

M.Oさん 女性

DSCF7753.JPG『不意な左手足のシビレに始まり、
体調が笑える程ボロボロになった時に、
半信半疑で訪れたのが最初でした。(病院では異常なし)

今まで普通のマッサージすら受けたことがなかったので、
かなり不安もあったのですが、
数回の施術でずいぶん身体が元通りになり
20年来の悩みだった慢性の頭痛がピタリと治まったのには驚きです。
                 
                 先生のお人柄や的確な技術、オフィスの雰囲気も申し分なく、
                 1発で当たりを              
                 引いたような感じでラッキーでした。
                 これからもメンテナンス、よろしくお願いします!』


~M.Oさんありがとうございます。こんなに褒めて頂いて良いのでしょうか?(笑)
確かに、最初いらしていただいた時は・・・私から見てもかなりツラそうな状態でしたね。
まだ、足のシビレ感は取りきれませんが、今後も精一杯施術して、
M.Oさんの本来の状態を引き出せるように頑張ります!(^o^)
今後もよろしくお願いします。
M.Oさんとの施術の時間は、とても良い雰囲気で、集中しながらも楽しく施術させていただいておりますヨ~
こんにちは!(^o^)

『みなさまの声』
頂きましたので、ご紹介します。

N.Tさん 女性
DSCF7719.JPG『以前は吐き気などが
週に1~2回ありましたが、
肩をほぐしてもらっているうちに
吐き気やしびれがなくなりました。

まだ肩こりはあるけど
1週間に1度ここに来ると
すごく楽になります。
                  今後もよろしくお願いします。』

~N.Tさんありがとうございます。
最初、こちらにいらした時は、吐き気や腕のしびれなど辛そうでしたが、
改善されて私も嬉しく思います(^^♪
N.Tさんは、毎日遅くまでお仕事されているので、
その分、体の負担は大きくなりますが、今後も定期的な
カイロプラクティックケアで、よりよい状態になってもらえるように、
精一杯施術いたします!
睡眠もしっかり取ってくださいね(笑)~
こんにちは!(^o^)

『みなさまの声』
頂いたので、ご紹介します。(^^♪

Y.Uさん 女性

DSCF7320.JPG『初めてカイロに来ました。
他のマッサージとは全然ちがく、
骨格から治してもらいました。
大満足です。』



~Y.Uさん、ありがとうございます。
お仕事や日々の生活の中で、どうしても肉体的に負担がかかり、気づかないうちに体に歪みを生じ、『コリやすい体』になってしまうんですね。
Y.Uさんも、骨盤や背中が特に歪んで、体のバランスが崩れていましたよ。(^o^)
カイロプラクティックについても少し知っていただけた様で、良かったです!
これからもよろしくお願いします。~(^^♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]