忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日は、200903122003000.jpgカイロプラクティックの学校時代の同期たちと飲み会でした。
200903122002000.jpg
カイロの学校を卒業して何年も経ちますが、
いまだにこうしてたまに会って、飲めるということが嬉しかったりします。(^o^)

カイロ業界にいる者、今は違う業界で頑張っている者、若いのに結婚して頑張っている者など様々ですが、
みんなそれぞれの道で頑張っているのを見ると、「自分も頑張らなければ!」と改めて思い、よい刺激になった飲み会でした。
PR
WBC日本vs中国戦、行って来ました。(^o^)
DSCF1759.JPG
もっと打ってくれると思って、行ったのに、結果わずか5安打・・・。
ヒットの数は中国と同じ・・・。

場面によっては、観てるこちらも緊張してしまうような、独特の空気感もあったりで
やはり、実際に試合をしている選手は、かなりの緊張感の中、プレーしているんでしょうね。
その中で、普段の力を出すのは、そうとうな精神力が必要なのでしょう。

「日本代表&イチロー、頑張れ!」(^o^)

次の試合も応援します!
こんにちは!(^o^)

・・・寒いですね(:_;)
天気予報では、雨もやんで暖かくなるそうですが、どうなんでしょう??(?_?)

さて、昨日はお休みだったので

松戸市小金原にあるドッグカフェ『R-S』へ行って来ました。(^^♪

店の奥は、ドッグサロンにもなっていて、ワンちゃんのお手入れもここで出来るみたいです。

店の中はアメリカンな雰囲気で、本格的なハンバーガー&サンドウィッチが食べられるということで
ランチメニューの中から

「てりやきバーガー」をチョイス。DSCF1706.JPGDSCF1704.JPG

食べてみると

フワッつとしたバンズと、肉厚・ボリューム満点なパティがとても美味しく、満足のいく本格的なハンバーガーでした(^^♪

店員さんも気さくな方で、楽しい一時を過ごさせていただきました(^o^)
こんにちは!(^o^)

昨日はお休みでした。

そこで、私の仲間のカイロプラクターのTさんが、今度開業するので、そちらの店舗へ行って来ました!!(^^)!

行ってみると、山下達郎の歌をBGMに、楽しそうに窓を磨いているTさん。(^o^)

そして、店舗は・・・とても広い!(^-^)

今は、まだ準備中ですが、その広さを有効活用しようという、「ビジョ」が明確にあるので、これからどんどん素敵なオフィスになっていくのが、お話を聞いていて、確信しましたよ!

これからも共に頑張りましょうね!(^O^)/

その後、都内へ行く用事があったので、その用事を済まし、最後に、有楽町で献血をしてきました。
献血カードを見てみると、気づいたら今回で14回目。

今回も看護士さんに「血の抜かれるスピードが速いですね~。血管が元気な証拠ですよ」と驚かれ(前回も言われた)、献血後、特典のハーゲンダッツのアイスを食し、←(アイス好きなので、必ず食べます)、無事、献血を終了させ、帰途に着きました(^o^)
今年も、もうすぐ野球シーズンです(唐突にすいません・・(^o^))

野球と言えば、今年は「WBC」がありますね。

最初は、見に行こうと思っていなかったのですが、ちょうど休日の木曜に

「日本 vs 中国」があることを知り、

これは行くしかないな!と思い、

なんとかチケットをGETしました(^O^)/

久しぶりの野球観戦が「WBC」、今から楽しみです。(^^♪

これを励みに(?)、今日もお仕事頑張れそうです(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]