忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

こちらにいらしているクライアントさんたちも、ご旅行に行かれたりと、秋を満喫なさっています♪

有難いことに、お土産をいただきました!(^^♪

オーストラリアに行かれたYさんからは
DSCF7578.JPG

『BLUETTES』という
ブルーチーズのビスケットを頂きました。




ビスケットといっても、甘くなく、チーズの香り&味が濃くて、おいしいです。
Yさんも「ビールに合いますよ」と仰ってましたが、まさにそんな感じでした(#^.^#)

ありがとうございました!!!


九州のほうへ行かれたKさんからは
DSCF7574.JPG

『博多 通りもん』という西洋和菓子を頂きました。





中身を包んでいる皮の食感が、私が大好きな、東京名物「ひよこ」系の皮で、これまた美味い!(^o^)

ありがとうございました!!!
PR
こんにちは!(^o^)

先日、台湾へ旅行に行かれたクライアントのOさんから
お土産を頂きました!(^^♪

『黒穀王』というスープやスターバックスの『Oriental Beauty Tea』という紅茶のティーパックなど、いろいろ頂きました(#^.^#)
sb_001.JPGsb_002.JPG









さっそく、昨日、オフィスで飲んでみました。

・・・いい香りがして、おいしい~♪♪

昨日は忙しくバタバタしていたのですが、心落ち着きますね。(^u^)

ティパックは何杯も飲めるところがいいところ。
今日は日中は「じっくり」と飲める時間が割とありそうなので(笑)じっくり味わって飲んでみます。

Oさん、ありがとうございました!
こんにちは!(^o^)

先日、友人と
オフィスのすぐ近くにある

『串道楽』へ飲みに行って来ました。

店の名前通り、おいしい串揚げが食べられて、気に入っているのですが、

もうひとつの「売り」が

へぎそば」なんです。(^^♪

「へぎそば」とは、
剥ぎ板で作った四角い器(へぎという)に、布海苔のつなぎを使った蕎麦を一口大に丸めて盛った蕎麦のことです。
200909232314000.jpg









↑へぎそばです(^o^)

以前、行った時もこのへぎそばを食べたく行ったのですが、串揚げでお腹一杯になって食べられず・・・(@_@;)
今回は「リベンジ」で行きました(^o^)

へぎそばは、「コシ」があって美味いですよ~。(^^♪

ぜひ、みなさんもご賞味あれ♪
こんにちは!(^o^)

前回のブログで
六花亭のバターサンドのこと書いたら・・・

200909212250000.jpg





やってきました!
六花亭『マルセイバターサンド』(^^♪

姉夫婦が昨日、おみやげで家に持ってきてくれました(#^.^#)

お礼と言ってはなんですが、姉が頭痛やら肩こりがするというので
アジャストメント(調整)しました(^o^)

胸椎や頚椎の歪みがひどい・・・(:_;)
これでは頭痛や、肩こりがあって当然。。。(@_@;)

胸椎や頚椎のアジャストメント(調整)を施して、ろっ骨の動きを付けて・・・。
そうすると、筋肉の「ハリ」は大分改善されました(^^♪
こんにちは!(^o^)

今、船橋の西武百貨店で
『北海道物産展』
がやっているそうです♪

物産展の中でも、やはり「北海道」は魅力的ですね(^o^)

今回のこの物産展で売っているかは未確認ですが、

自分、先日、ついに!
あの有名な

『花畑牧場の生キャラメル』
を食べることが出来ました(^^♪
200907280008000.jpg









コクがあって、口の中に入れるとすぐ無くなってしまう。。。

おいしー(^^♪

けど、北海道のお菓子といえば、自分は

六花亭の「バターサンド」
かな。!(^^)!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]