忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

帰りによくローソンに立ち寄るのですが、

いっつも売り切れていて、気になって気になってしょうがなかった
『プレミアムロールケーキ』

ついに買うことが出来ました!
200911082231000.jpg





クライアントさんからも
「おいしいですよ~。」とよく聞いていたロールケーキ。

スプーンで食べる」というのがこのケーキのコンセプトです。

なるほど・・・
中のクリームが柔らかくて、手で食べようとするときっと崩れてしまいますね。

甘さが控えめで、あっさりしていました。

ローソンは
「L-チキ」といい、「プレミアムロールケーキ」といい、
なかなかやりますねぇ~(^o^)
PR
こんにちは!(^o^)

仙台へ旅行に行かれたクライアントのAさんから
お土産を頂きました!(^^♪
DSCF7679.JPG
仙台銘菓
『萩の月』と『萩の調(しらべ)』♪








仙台のお菓子と言えばやはりコレですね!!(^^)!

萩の月のたまご感たっぷりのカステラとマイルドなカスタードクリームは、癖になりそうな美味しさです。(^o^)
萩の調べは初めて食べました。
こちらは、甘さ控えめのチョコレートクリームが入っていて、おやつにぴったりです!(^^♪

どっちもおいしー。

Aさん、ありがとうございました!(^^♪

こんにちは!(^o^)

今日のランチは、コレです↓
DSCF7668.JPG秋の味覚
『栗おこわ』♪






近所のスーパー「ナカムラヤ」のです。

んまっ

一見ミスマッチそうな栗とごはんのコラボレーションですが、
なんでこんなに美味いんでしょうね。(^o^)
こんにちは!(^o^)

本日はとーーーってもよい天気で気持ち良いですね!♪

クライアントさんのTさから、とっても美味しい物を頂きました(^^♪
DSCF7592.JPG


人形町にある
『Sucre-rie』(シュークリー)というお店のスウィーツです(^^♪



ここのお店の一番人気は、このシュークリームで、
一日3回の限定販売で、なんと、15分くらいで売り切れてしまうそうです。

そのシュークリームを買ってきていただけました。(^O^)/

家に持って帰る前に、待ち切れず早速オフィスで食してみました。

・・・
・・・
美味い!!!(^o^)

このシューの部分は、カリカリでゴマがたくさんまぶしてあり、香ばしく
クリームは溢れるくらいで、甘すぎず且つ濃厚なクリーム。

すぐに売り切れてしまうのが納得のシュークリームでした。

プリンも上層部がスポンジ状で変わっていて、マカロンも美味しかったです♪

昨日の大雨の中、買って持ってきていただいて本当に有難いです。
Tさん、ありがとうございました!!(#^.^#)

こんにちは!(^o^)

週に3日、ウチのオフィスの斜め下に

ドネルケバブの屋台が来ます(^^♪

ドネルケバブはトルコの食べ物(だと思う)で、焼かれた肉の塊を削ぎ落とし、野菜などと一緒にパンにはさんだものです。
ボリュームもあり、味はタコスの様で、美味しいです(^^♪

下のドネルケバブのお兄さんとは、仕事帰りにあいさつしたり、少しおしゃべりしたりしますが、
日本人よりもシャイな方です(笑)

昨日もこの写真を撮る際に、
「恥ずかしいよ~。」と言っていました。(^o^)

で、撮った写真がコチラ
200910202123000.jpg





・・・ハニカミスマイルです。

私のオフィスの下では、毎週火・木・土の夕方17:30くらいから営業しているそうなので、お近くの方、召し上がってみてください。(^^♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]