忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

クライアントのWさんから
DSCF7728.JPG
こちらを頂きました!(^o^)


カットされた野沢菜のキムチ漬です(^^♪

こちらの商品名は・・・

『はんごろしキムチ』(笑)


・・・・はんごろし です。。

Wさんが
「すごい辛いけど、ご飯とかに乗せて食べるとすごいおいしいですよ!」と仰っていたので、

早速
200912042223000.jpg
ごはんに乗せて食べてみる。。。

・・・「辛っ!!」
けど、美味しい(^o^)

やめられない、止まらない~っていった感じです(^o^)

けど、辛い。
さすがは「はんごろし」(笑)

Wさん、ありがとうございました。
PR

こんにちは!(^o^)

前回、ローソンの『プレミアムロールケーキ』以来の

コンビニスイーツ紹介です(^o^)

今回はコレ↓
DSCF7720.JPG的場浩司 監修

『チョコロックシュー』





セブンイレブンで売っております(^^♪
 

パッケージに
クリームがとても柔らかいので、こぼれない様に注意してお召し上がりください

と注意書きがされています。

早速、注意しながら食してみる・・・

「ボトッ」

・・・クリーム床にこぼした。。。

注意したのにこぼしてしまいました、自分。
 

けど、さすが的場浩司監修(?)、クリームたっぷりでチョコがかかっていて、美味い!!

コンビニのスイーツってレベルが高いですね~。
 

こんにちは!(^o^)

昨日は久々にお好み焼きを食べに行ってきました。

船橋北口にある「もっぺん
ここのお好み焼き、けっこー好きで何回か行っています(^^♪

大学生のころバイトで、お好み焼きを作っていたことがあるので、お好み焼きとなると、焼きたくて仕方ない(笑)

200911282132000.jpg
⇐こんな感じで出来上がりました。

まぁ、誰が作っても大体こんな感じですね。(^o^)







その後、「モダン焼き」も注文。
モダン焼きは店員さんが作って持ってきてくれます。
200911282211000.jpg

⇐店員さん作。


 

・・・お好み焼きとモダン焼きの違いはありますが、やはり店員さん作の方が見た目は一枚上かも。。

まっ、味はどちらも美味かったですけどね(^o^)


 

こんにちは!(^o^)

先日、以前から気になっていた

「竈の番人」
の系列店(かな?)で、最近オープンした
『ギラギラ』(本来は漢字ですが、忘れてしまいました。。。)
へ行ってきました(^^♪
200911142131001.jpg200911142149000.jpg









本来は、ラーメンを撮るはずですが、またもや食べるのに夢中で、忘れてしましました。。

スープは、とんこつと鶏がらを合わせた・・・と書いてあります♪

・・・結構濃厚なスープで、「竈の番人」とはまた違った味がします。

自分、この味初めてかも。

けど、クセになる感じで美味しいです。

個人的にはかなり気に入りました!

オススメですよ~(^o^)

こんにちは!(^o^)

昨日のお休みは最初、カイロプラクターの仲間と高尾山に紅葉を見に行く予定でした。

が、

天候不良のため中止・・・。((+_+))

代わりに

船橋でお酒を飲むことに(^o^)

船橋FACEの居酒屋さんで飲んだ後、

その方オススメのラーメン屋さんへgo!

馬込沢駅すぐにある
『つけ麺 目黒屋』さん♪
200911122106000.jpg

自分は初めてなので、この「つけ麺、味玉トッピング」を注文!(^^)!



200911122107000.jpg

一緒に行った仲間は、常連なのでこの「ラーメン」を注文!(^^)!



麺が、モチモチ太麺で、さらにツルツルしていて、自分好み。

スープも濃厚な魚介系で、こちらも自分好み。

チャーシューも肉厚で、このお店、結構気に入りました(^^♪

高尾山に行けなかったのは残念でしたが、カイロについていろんな話も出来たし、美味しいラーメン屋さんにも行けたので、ヨシとしよう(^^♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]