忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

今日、コンビニでついつい買ってしまったこのパン

DSCF7853.JPG『男前豆腐店クリームパン』

「男前豆腐」って以前話題になっていましたよね?

男前豆腐は以前食べたことがありますが、ここのパンは初めてです。



「生地にもクリームにも男前豆腐を使用した男前なパン」
と書かれています。

生地がしっとりもちもち
 

これを食べれば男前になれるわけではありません(っていうか、カロリーは高めかもしれません)

が、なかなか美味いです。

でも、このネーミング、インパクトがありますね。
自分みたいに、ついつい気になって買ってしまう人、多いでしょうね。

このネーミングを考えた人、すごい頭の柔らかさを持っていそう。。。


 

PR
こんにちは!(^o^)

先日、クライアントのUさんから
DSCF7817.JPGJuchheim(ユーハイム)のケーキを頂きました(^^♪

見た目、とっても美味しそうですよね。

・・・実際も、ふんわり香ばしく、美味しかったです!(^^)!



「先生を太らせようと持ってきました」とUさん。(笑)

・・・しっかり食べさせて頂きましたので、次回のときには自分、少し丸くなっているかもしれません。

Uさん、ありがとうございました。(^o^)

本日、13日
ユーハイム創始者夫妻とバウムクーヘンの物語
「焼け跡とバウムクーヘン」(仮題)
がNHK(総合)で22時~22時43分
放送されるそうです。

「ドイツを代表する国民的菓子 バウムクーヘン
カール・ユーハイムとエリーゼ・ユーハイム
ドイツ生まれのふたりが
なぜ日本でバウムクーヘンを焼くことになったのか?」

ご興味がおありの方、ご覧になってみてくださいね。
こんにちは!(^o^)

クライアントのAさんから

お年賀をいただきました。
DSCF7803.JPG







Aさん、ご丁寧にありがとうございました!!(^o^)

美味しく頂きました(^^♪
こんにちは!(^o^)

クライアントさんのMさんから

クリスマスプレゼントを頂きました(^^♪
DSCF7779.JPGDSCF7780.JPG







MOROZOFF
こんなにかわいい缶に入った、チョコレートとクッキーセットです(#^.^#)

昨日の夜、仕事終わりに早速いただきました。
甘いもの好きなので、疲れた体に染みました(笑)

Mさん、お心遣いありがとうございます

今年は休みなく働くそうですが、頑張ってくださいね!!
こんにちは!(^o^)

先日、コンビニスイーツの

「チョコロックシュー」の事を書いたときに、

アイシス☆カイロプラクティックセンターwww.isis-chiro.com/
の佐々木先生から、

「とろりんプリンも美味いですよ!」とのコメントを頂いたので

食べてみました。(^o^)
DSCF7729.JPG的場浩司監修

「ミルクたっぷり とろりんプリン」





セブンイレブンで売っております。

・・・美味い。。。

これって、普通のケーキ屋さんのプリンよりも美味しいかも。。。(^o^)
って思うくらい、良く出来ています。

「チョコロックシュー」も「とろりんプリン」もどっちもオススメ!!(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]