忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

久しぶりのコンビニスイーツ紹介です(^^♪
201002222229000.jpg
的場浩司監修第二弾!!
「チョコクリームボート」



前回、好評(自分の中では)だったのか、的場浩司監修の第二弾が発売されてました。

エクレア風で、下の段がカスタードで、上の段がチョコクリームの2段重ねになっています。

ボリューム的にもおやつにちょうど良い大きさで(カロリーはおやつには多いかも)なかなか美味しいですよ。

気になった方、セブンイレブンに売ってますよ(^^♪
PR

こんにちは!(^o^)

先日、Tさんより
DSCF8018.JPGきんつば
を頂きました(^^♪

ありがとうございました。


 

甘すぎず、上品な感じが好きです。(^o^)
「きんつば」って元々は江戸時代に京都で考案され、その時は「きん」ではなく「ぎんつば」と言われていたらしいです。江戸に製法が伝わって、「銀より金のほうが景気がよい」ということから「きんつば」となったそうな。。。

以上、ウィキペディアネタでした(笑)

そして、北海道へ旅行に行かれたMさんからは
DSCF8022.JPG


ロイズのチョコレートと
カルビーの北海道限定「じゃがりこ とうきびバター」
を頂きました(^^♪

ありがとうございました。

このカルビーの北海道限定品
一つ食べたら、もう止まりません(笑)
一気に食べてしまいました。

最近はよくクライアントさんに頂き物をもらいます(^^♪
みなさま、本当にありがとうございます。(#^.^#)
1つ前のブログの続きです。
DSCF7997.JPG
Aさん、ありがとうございました。(^o^)






DSCF8011.JPG
Sさん、ありがとうございました。(^o^)
お花までいただきまして、オフィスの受け付けに飾らせて頂いています♪





Aさんからは、「チョコレートばかりたど思って・・」とクッキーをいただきました。
Sさん、施術の予約は別の日なのに、届けていただいてありがとうございました。


こんにちは!(^o^)

昨日はバレンタインデーでしたね。(^o^)

先週は多くのクライアントさんから、バレンタインのチョコレートなどをいただきました(^^♪

本当に、ありがとうございます!

ますます、より良い施術ができるように、そしてクライアントさんが楽になって喜んでもらえるように、頑張ります!
DSCF7964.JPG
Kさん、ありがとうございました。(^o^)






DSCF7967.JPG
Aさん、ありがとうございました。(^o^)






DSCF7996.JPG
Tさん、ありがとうございました。(^o^)






みなさん、高級チョコレートばかりで、甘いもの好きな自分には本当に嬉しい限りです(#^.^#)
味わっていただきました(ています)
こんにちは!(^o^)

先日
1月に開業された
「西川口駅前カイロ整体院」の椎川先生のご両親様から、

「きりたんぽ鍋セット」をいただきました。

椎川先生が開業にあたって、微力ながら(ホントに微力)アドバイスなどをさせていただいたお礼ということでした。

お礼を頂けるほどの事はしていないと思いますが、ご丁寧にお心遣いありがとうございました。

きりたんぽ・・・考えてみたら、食べた事ありませんでした(笑)
で、さっそく、昨日、頂きました
201002072249000.jpg









嘘偽りなく、ホントに美味い!!!

いろんな鍋料理がありますが、自分の中での「鍋料理ランキング」がジャニーズのCDのように一気に上位に食い込んできました(^^♪

なんか、マイブームになりそうな予感・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]