忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

前回、ローソンの『プレミアムロールケーキ』以来の

コンビニスイーツ紹介です(^o^)

今回はコレ↓
DSCF7720.JPG的場浩司 監修

『チョコロックシュー』





セブンイレブンで売っております(^^♪
 

パッケージに
クリームがとても柔らかいので、こぼれない様に注意してお召し上がりください

と注意書きがされています。

早速、注意しながら食してみる・・・

「ボトッ」

・・・クリーム床にこぼした。。。

注意したのにこぼしてしまいました、自分。
 

けど、さすが的場浩司監修(?)、クリームたっぷりでチョコがかかっていて、美味い!!

コンビニのスイーツってレベルが高いですね~。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやつにイイですね!
鈴木先生、こんにちは!
偶然!
実は、ボクも的場浩司監修のスイーツ食べて、おゃ~?こりゃ、なかなかイケる!と思ってたばかりでした!
ボクが買って食べたのは、ミルクたっぷりとろりんプリン!
施術が終わった後の体には、この甘さ・・・たまりましぇ~ん!(笑)
先生オススメのチョコロックシューは、明日のおやつにしま~す!!
アイシス☆佐々木 URL 2009/12/02(Wed)15:40:05 編集
奇遇ですね!
佐々木先生、これは奇遇ですね!
アラフォー2人で、同じスイーツにハマるのもいいもんです(笑)
では、自分は「とろりんプリン」を食してみま~す(^o^)
鈴木 2009/12/02(Wed)16:58:05 編集
おいしいですよね!
嫁さんが食べてるのを一口もらいました!
とってもおいしいですよね♪
この時的場さんがスイーツ好きだって初めて知りました~^^;

また腰が痛くなってきたので今度お世話になります~^^
つきむら 2009/12/04(Fri)15:30:44 編集
無題
的場さんは、あの風貌でめちゃくちゃスイーツ好きのようです(笑)
まぁ、「風貌」は関係ないですけどね。(^o^)

しかし、結構カロリーが高いそうですよ。(^o^)
鈴木 2009/12/04(Fri)19:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]