忍者ブログ
[222]  [219]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

先日、クライアントのUさんから
DSCF7817.JPGJuchheim(ユーハイム)のケーキを頂きました(^^♪

見た目、とっても美味しそうですよね。

・・・実際も、ふんわり香ばしく、美味しかったです!(^^)!



「先生を太らせようと持ってきました」とUさん。(笑)

・・・しっかり食べさせて頂きましたので、次回のときには自分、少し丸くなっているかもしれません。

Uさん、ありがとうございました。(^o^)

本日、13日
ユーハイム創始者夫妻とバウムクーヘンの物語
「焼け跡とバウムクーヘン」(仮題)
がNHK(総合)で22時~22時43分
放送されるそうです。

「ドイツを代表する国民的菓子 バウムクーヘン
カール・ユーハイムとエリーゼ・ユーハイム
ドイツ生まれのふたりが
なぜ日本でバウムクーヘンを焼くことになったのか?」

ご興味がおありの方、ご覧になってみてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても美味しそうですね!
甘いもの好きにはたまりませんね!
私もついつい太るの気にせず食べてしまいます。
一緒にメタボ目指しましょー(笑)←冗談です
南町整体院 2010/01/13(Wed)11:16:32 編集
無題
そうだね。
お互いこの歳になると、基礎代謝が落ちるから、気を付けないとね
お酒の飲み過ぎにも気をつけてね(笑)
鈴木 2010/01/13(Wed)23:10:14 編集
うわぁ
これはかなり美味しそう!(^O^)私もスイーツに目がないんです(^。^;)これならホールごと一気に食べられそうですね(^∀^)ノ
西川口駅前カイロ整体院 2010/01/18(Mon)10:38:08 編集
西川口駅前整体院さんへ
コメント、ありがとうございます。
そう!ホント美味かったっすよ。(^o^)
椎川さんも甘いもの好きなんですね。
P.S
ブログ見ましたよ!コメントが出来なかったっす。(悲)
鈴木 2010/01/18(Mon)20:20:50 編集
すみません(^。^;)
ブログのコメント受けつけ、設定がされてませんでしたf^_^;すみませんでした!もう大丈夫です!今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
西川口駅前カイロ整体院 2010/01/18(Mon)22:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]