忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお休みだったので、紅葉を見に、養老渓谷へ行ってきました。(^^♪

天気も良く、最高の紅葉日和でした。

関東でも紅葉が遅いといわれている養老渓谷だけあって、この時期でもまだちょっと早い感じでしたが、しっかりと色づいており、とても綺麗でした。(^O^)/

川のせせらぎ、森の匂い、紅葉の紅、そこから生まれる澄んだ空気・・・五感を使ってそれらを感じ、心の洗濯が出来、エネルギーの充電を完了してきました!(^o^)DSCF1400.JPGDSCF1380.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鈴木先生、見事な紅葉ですね! 美しい自然の良い波動の中で、バッチリとエネルギー充電ですね! こんな日の翌日に、先生の施術を受けたいものです!(笑)
kenko-zoshin URL 2008/12/06(Sat)10:40:09 編集
無題
佐々木先生、こんにちは!
モチベーションのキープには、目標とエネルギー充電のための休養ですかね?(*^_^*)
今日もがんばりましょうね!
鈴木 2008/12/06(Sat)11:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]