忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

先日、お休みをいただいて
私の親とペットの犬(名前:ムク)を連れて、
那須へ1泊旅行へ行ってきました。(^^♪


いくつか観光スポットへ行ったのですが、その1つ
「トリックアート美術館」は、面白いです。
DSCF7470.JPG







↑これ、実は平面に書かれた「絵」なんです。
・・・本が飛び出している様に見えますよね。

ほかにもいろんな作品があったのですが、すべてが「トリックアート」で、立体的に見えたり、見る角度によって絵が動いて見えたり、不思議でした。

泊ったところは、ワンちゃんと一緒に泊りたいなら、ここはオススメです。
『Imagine Dogs』(イマジン ドッグス)
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/

ここのペンションは土日の予約は数カ月先も埋まっている、那須の人気ペンションです。

人気の理由はいろいろあると思うのですが、
その1つに
「料理がおいしい&ボリューム満点」ってことです。
DSCF7559.JPGDSCF7560.JPG







これ、朝食です(^o^)
おかずのプレートに、向かいにある人気店「PENNY LANE」(ペニーレインのパンです。
パンの数、1人前10個!!
・・・食べられません(#^.^#)

ちゃんと「お持ち帰り」出来るようになってます。

DSCF7534.JPG







那須は朝晩は、寒いくらいでした。
澄んだ空気と自然溢れる那須は、いいリフレッシュになりました。♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
那須はたくさんの観光スポットや温泉もあり、自然が豊かでおいしい物も!良い所ですね。ブログ見てまた行きたくなりました(笑)
minamicho chiro 2009/10/19(Mon)19:03:50 編集
無題
こちらにも書き込み失礼します。
那須は関東人には箱根・伊豆に次ぐトレンディーな観光スポットで楽しい発見が満載ですよね。
もしまた那須方面に行かれたら是非、立ち寄って欲しい穴場中の穴場な温泉スポットをご紹介します。
【那須塩原温泉郷・大網温泉】
湯守田中屋(旅館)の日帰り温泉入浴。
旅館の露天風呂でありながら崖に面した今にも壊れそうな300段の恐い階段を降るとそこには川辺でなく川に囲まれた何とも幻想的な露天風呂があります。
温泉マニアには堪らない自然と一体感がある凄い温泉があります。
是非、いつか行ってみて下さい。
※ただし、混浴です。
温泉LOVE② 2009/10/20(Tue)01:05:03 編集
minamicho chiroさんへ
コメントありがとう!
そうだね、やっぱり人間、定期的に自然に触れないとね。
来年は・・・沖縄!(^o^)
鈴木 2009/10/20(Tue)11:38:17 編集
温泉LOVE②さんへ
早速の「温泉紹介」ありがとうございます。(^^♪
・・・ここは「命がけの温泉」のようですね(笑)
私の場合は、体力つけて、アジャスト受けてから行かないといけませんね。
ありがとうございます(^o^)

鈴木 2009/10/20(Tue)17:26:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]