忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日から全英オープンゴルフが始まりましたね。

夜にテレビでやっていましたが、やはり期待は

石川遼くんですね!(^o^)

初日のスコアはー2で、いい感じですね。

さすがに、最後までテレビで見ていると、睡眠不足で仕事に支障が出るので、全部は見れませんが、何か石川遼くんのプレーを見ていると、失敗を恐れず、楽しんでワクワクしながらプレーしているのかなという感じが伝わってきます。

遼くん、頑張れ~。(^^♪

PR
こんにちは!(^o^)

夏の風物詩の1つ

高校野球

いよいよ、地区予選が始まっていますね!

プロ野球のように知っている選手がいなくても、面白いのが高校野球。

高校野球、好きです!(^o^)

母校は負けてしまったようですが、ナイスファイトだったと思います。!(^^)!

千葉は174校の参加だそうです。激戦です。。

頂点目指して、またそれぞれの目標に向かって、頑張れ!!(^^)!
こんにちは!(^o^)

今日は6月30日・・・今日でもう1年の半分が終わっちゃいましたね。

早い・・・早すぎる。。。(@_@;)

よく、年を取ると1年が早いといわれますが、どうしてなんでしょうね??

先日、クライアントさんが、
「例えば10歳の人の1年は、人生の10分の1の時間だけど、30歳の人の1年は人生の30分の1の時間・・・だから若い時の方が1年の長さが長く感じるらしいですよ。」
と、仰ってました。。。

・・・なるほど。(^^♪

以前、私が読んだ本には
「よく、楽しいことをしていると時間が短く感じたりするっていうけど、これは本当に短い時間しか過ごしていないんです。だから、毎日を楽しく過ごしている人は、実は短い時間しか過ごしていないから、いつまでも若くいられるんです」
と書いてありました。

ちょっと話が小難しくて、分かったような分かんないような感じですが・・・(?_?)

要するに、

毎日を楽しく充実した時間を過ごしていると、いつまでも若々しくいられる

って事です(^o^)

自分も楽しい気分で毎日を過ごして、若々しくいられたらなぁ~と思います(^^♪

こんにちは!(^o^)

皆さ~ん、今日は何の日だかご存知ですか??

そう、『千葉県民の日』です。(^^♪

公立に通う生徒さん達は休みになったりしますが、大人になると、直接的にあまり影響がないので、つい忘れがちになる記念日です。。

で、なんで6月15日が、千葉県民の日だか知ってますか?

私も当然、知らなかったので、Wikipediaで調べてみました。。。(*^_^*)

『経緯は1873年6月15日に木更津県と印旛県が合併して、千葉県が誕生し、それを由来として1984年に制定された』
と書かれていました。

1984年に制定されたの、今日知りました。
なるほど、子供のころはなかったような気がしていたので、その謎が解けました(^o^)

今日はディズニーランドやシーが割引きになるんですよね~。
天気もいいし、今頃混んでるんだろうなぁ~。。。
昨日、プロレスラーの三沢光晴さんが亡くなられました。。

最近はテレビでプロレスを見ることはなくなりましたが、格闘技とはまた違った面白さがプロレスにはあり、好きなプロレスラーの一人でした。

きっと、今までの激しすぎる試合からのダメージの蓄積が今回のようなことになったのではと個人的には思います。

偉大なレスラーの死は残念ですが、今まで楽しい試合を見せてくれてありがとう!!

ご冥福をお祈りいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]