忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日、新聞を見ていたら、夏休みの宿題用(だと思う)に、夏休み期間中の天気と、最高・最低気温が書かれていました。

なつかしい~、そういえば自分も小学生の時毎日天気を記録するのも宿題の1つでありました。

その書かれたのを改めて見てみると、

今年のこの辺りの夏の最高気温は、32.6℃

で、

真夏日はわずか6日だけでした。

やはり今年の夏は毎年のような35℃オーバーのような猛暑はなかったみたいですね。

でも、自分が子供のころの夏は、今年くらいの暑さだったような気がする。。。
ここ10年くらいの夏が暑すぎるんですよね~。

PR
こんにちは!(^o^)

先日、あるテレビ番組で
「千葉県民は『なのはな体操』という体操をみんな知っている」
ということを言ってました。

自分、千葉県民歴35年ですが、

・・・・・知らん(笑)

で、クライアントさんにそのようなことを話したら、
「知ってますよ(^^♪」との返事。(*^_^*)

で、この「なのはな体操」、気になったので調べてみると

「昭和58年に、千葉県の県民体操として、ラジオ体操の代わりや運動会などで、広く行われている」

と書かれていました。

さらに気になってどんな体操か見てみたかったので、YOUTUBEで見てみました(^o^)

すごい!
ちょっとチープなテクノ調の音楽で、本気で体操したら結構大変そうな、そんな体操です。

しかし、映像を見ても

・・・やっぱり、知らん(笑)

密かに、クライアントさんに統計を取って聞いてみたくなりました(^o^)

「ところで、なのはな体操って知ってます?」
って急に聞くかも知れません(笑)
こんにちは!(^o^)

いよいよ8日から甲子園大会が始まります!(^o^)

今年の千葉県代表は八千代東

いきなり第1日目からの登場です。

相手は、愛媛代表の西条高校

頑張れ!八千代東!(^^)!
こんにちは!(^o^)

美人(ご本人からのリクエストです)(^o^)クライアントのHさんが

旅行先の

宮古島の写真を送って下さいました。(^o^)
200907261456000.jpg







ホント、青々としていてきれいですね~。
泳いでみたい。。。そして、こういう所でなんかトロピカルなジュースを飲みながら「ボーっ」としてたいですね~。。。

さらに、お隣にある来間島の写真

9cae4e85.jpg









来間島にはこんな独自の憲法があるらしいです。(^^♪

国にもこんな憲法があったら、自然溢れる国になるんでしょうね。!(^^)!

Hさん、旅行楽しんでくださいね。
土産「話」楽しみにしています。!(^^)!
ありがとうございました。
こんにちは!(^o^)

昨日は、『船橋市民祭り』でした。(^^♪

みなさんは、行きましたか?(^o^)

自分は、仕事を終えてから行って来ました。

クライアントのYさんが

「おいしい!」と言っていた ↓
DSCF7198.JPG







豚串を食べ

その他、かき氷とラムネを飲みながら、まったりしてきました。(^o^)

お祭りの楽しDSCF7200.JPGいムード、いいですね!








今週水曜日は花火大会ですね。
船橋が熱い!!(^o^)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]