忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

11月も本日で終了~。

1か月がとても早く感じます。

さて、今年も残り1カ月。

「師も走る」12月ですね。

みなさんは、「今年の目標」を達成できましたか?
自分は出来たものもあり、出来なかったものもあり・・・。

一度整理して、また新たな来年の目標などを設定してみるのもいいかもしれませんね。


 

PR
こんにちは!(^o^)

いよいよ今週の日曜に

ボクシング
内藤vs亀田戦がありますね!!(^^)!

私は格闘技は好きで、その中ではボクシングはあまり興味がない格闘技ですが、今回は興味ありあり(^^♪

さて、どちらが勝つんでしょうね?


自分の予想は・・・・

ナイショ(笑)

どちらが勝つにしても、盛り上がる良い試合だといいですね。

こんにちは!(^o^)

先日買ったコイツ↓
DSCF7673.JPG
「加湿器」





 

今日になって、なんか調子悪い・・・・。((+_+))

早くも・・・故障!?

とりあえず、今、水を抜いていじってみた。

金曜日に復活することを祈る(笑)
 

こんにちは!(^o^)

昨日の夜のあの急激なは何なんでしょう?((+_+))

ビックリしましたね~。。。

今日もかなり冷え込んでます。
オフィス内の空調も
「日替わり」で
「ドライ」にしたり、付けなかったり・・・

今日は、
いらしたクライアントさんの要望にもよりますが、
暖房」モードを付けたり消したりです。
DSCF7667.JPG







空気も乾燥して、気温の落差が激しく、体がついてこれなくて体調を壊しやすいので、みなさん、風邪を引かないように気を付けてくださいね。(^o^)
こんにちは!(^o^)

今日は昼間、業者の方とお話をする時間があったのですが、

その女性に・・・

鈴木さん、ちょっとふくよかになられました?」

と言われてしまった!(@_@;)

最近、夜にかなり食べてるからな~。
もしかしたら太ったかも!?

今日、家帰ったら、久しぶりに体重計に乗ってみよう!(*^_^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]