忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日から全英オープンゴルフが始まりましたね。

夜にテレビでやっていましたが、やはり期待は

石川遼くんですね!(^o^)

初日のスコアはー2で、いい感じですね。

さすがに、最後までテレビで見ていると、睡眠不足で仕事に支障が出るので、全部は見れませんが、何か石川遼くんのプレーを見ていると、失敗を恐れず、楽しんでワクワクしながらプレーしているのかなという感じが伝わってきます。

遼くん、頑張れ~。(^^♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます。
鈴木先生ご無沙汰してますスープラ乗りのK原こと月村です
最近はうつがひどくて実家に毎日通っています
なのでなかなか先生の所に行けず申し訳ありません
今日か明日あたりに嫁さんが行くと言っていました

その際にはどうぞよろしくお願いいたします
月村 2009/07/21(Tue)11:37:34 編集
お久しぶりです
月村さん、お久しぶりです。『スープラ乗り』ですぐに分かりました(^o^)
そうでしたか・・・月村さんのお仕事もいろいろなストレスを受け、大変なお仕事ですもんね。
また来られるようになったら、いつでもいらしてくださいね。
その時は、カイロプラクターとして、全力でアジャスト(調整)しますね!(^o^)
鈴木 2009/07/21(Tue)16:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]