忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

今年もあっという間に10月ですね。。。

今年も残りあと3か月。

きっと3か月なんてすぐですね。

先日の休みは友人の仲間たちに交じって、奥多摩までバーべキューを楽しんできました!(^^♪

みなさんも、風邪などに気を付けて、爽やかな秋を満喫してくださいね!

素晴らしい10月を!!!!(^^)!
PR
こんにちは!(^o^)

昨日、9月28日は
ウチの愛犬の誕生日でした(^^♪

なので、「何か買ってあげよう」と近くのペットショップへ。

で、
200909282331000.jpg









うし」のおもちゃを購入しました(^o^)

お腹を押すと「ピー」と音が鳴る「定番もの」です。

「気に入ってくれるかな~。。」と思いながら、渡すと・・・
200909282331001.jpg









しばらく遊んでいたので、気に行ってくれたみたいです(^^♪

ヨカッタ♪
こんにちは!(^o^)

昨日、イチローがまた記録を作りましたね!(^^♪

『9年連続200本安打』

誰1人として、達成できなかったこの記録

ただただ凄すぎます

世界中から注目され、今年は胃潰瘍を発症し、欠場もあったりと、自分には到底想像も出来ないプレッシャーがあったと推測しますが、それを克服してのこの記録!

素晴らしいです!(^o^)

イチローは「問題」が起こったときに、それに逃げずに
「どうしたら出来るか

という発想を持っているとテレビなどから伝わってきます。

そういうイチローの「物事に対する考え方」

自分は好きです。!(^^)!
こんにちは!(^o^)

さて、9月です(^o^)
早いですね・・・。

もうすっかり虫の声も、蝉から秋の鈴虫の声のほうが目立ってますね。

虫の声もやはり
蝉の「ビー!!」って声よりも
鈴虫の「リンリン♪」って声の方が
心地よい(^^♪

暗い道を歩いていて、不意打ちに蝉に鳴かれると、ビビリますし。。。(:_;)

秋と言えば
「○○の秋」とよく言われますね。

自分はやはり
「食欲の秋!」ですね!←食欲は1年中衰えませんが。

それと
健康の秋」ですね。

とりあえずこの2つがあれば、元気に過ごせますね!

インフルなんぞに負けず、みなさんも素晴らしい9月を!!(^^)!

こんにちは!(^o^)

台風・・・やってくるのか?

朝の天気予報では、お昼頃関東上陸と言っていたが・・・。

今は、そうでもありませんね。(^^♪

「嵐の前の静けさ」なのかな??

街には可愛らしいレインブーツ(別名 長靴)を履いている女性もチラホラ。

メンズもカッコ良いレインブーツ(長靴)があればいいのにな。

本日、いらっしゃるクライアントさん、
タオル持ってお待ちしていまーす!」(#^.^#)

みなさんも突風などには気を付けてくださいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]