忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

美人(ご本人からのリクエストです)(^o^)クライアントのHさんが

旅行先の

宮古島の写真を送って下さいました。(^o^)
200907261456000.jpg







ホント、青々としていてきれいですね~。
泳いでみたい。。。そして、こういう所でなんかトロピカルなジュースを飲みながら「ボーっ」としてたいですね~。。。

さらに、お隣にある来間島の写真

9cae4e85.jpg









来間島にはこんな独自の憲法があるらしいです。(^^♪

国にもこんな憲法があったら、自然溢れる国になるんでしょうね。!(^^)!

Hさん、旅行楽しんでくださいね。
土産「話」楽しみにしています。!(^^)!
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~綺麗♪
今度は宮古島に旅行に行こうかな!?

こんな条例があったら日本中綺麗な町になりますね♪
月村 2009/07/28(Tue)14:33:30 編集
無題
わぁ~綺麗♪
今度は宮古島に旅行に行こうかな!?

こんな条例があったら日本中綺麗な町になりますね♪
月村 2009/07/28(Tue)15:33:16 編集
無題
自分は沖縄に行ったことがないので、とても行ってみたいです。
やはり九十九里の海とは違いますね(笑)
鈴木 2009/07/28(Tue)22:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 屋久島 HOME 船橋市民祭り >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]