忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

久しぶりのコンビニスイーツ紹介です(^^♪
201002222229000.jpg
的場浩司監修第二弾!!
「チョコクリームボート」



前回、好評(自分の中では)だったのか、的場浩司監修の第二弾が発売されてました。

エクレア風で、下の段がカスタードで、上の段がチョコクリームの2段重ねになっています。

ボリューム的にもおやつにちょうど良い大きさで(カロリーはおやつには多いかも)なかなか美味しいですよ。

気になった方、セブンイレブンに売ってますよ(^^♪
PR

こんにちは!(^o^)

先日、Tさんより
DSCF8018.JPGきんつば
を頂きました(^^♪

ありがとうございました。


 

甘すぎず、上品な感じが好きです。(^o^)
「きんつば」って元々は江戸時代に京都で考案され、その時は「きん」ではなく「ぎんつば」と言われていたらしいです。江戸に製法が伝わって、「銀より金のほうが景気がよい」ということから「きんつば」となったそうな。。。

以上、ウィキペディアネタでした(笑)

そして、北海道へ旅行に行かれたMさんからは
DSCF8022.JPG


ロイズのチョコレートと
カルビーの北海道限定「じゃがりこ とうきびバター」
を頂きました(^^♪

ありがとうございました。

このカルビーの北海道限定品
一つ食べたら、もう止まりません(笑)
一気に食べてしまいました。

最近はよくクライアントさんに頂き物をもらいます(^^♪
みなさま、本当にありがとうございます。(#^.^#)
こんにちは!(^o^)

今日は、カイロプラクティックの学生時代の同期が訪問してくれました。(^^♪

同期とは卒業してから何度も飲んだりして、たまに会ってましたが、

今日の彼は卒業してから少し離れたところで勤務していたため、飲み会に来られなかったので、

卒業以来の対面でした。

DSCF8024.JPG
⇐同期の彼。
顔をちょっと隠しているのは、「恥ずかしいから」と言うので、隠しています(笑)





お互いの近況報告などの話からはじまり・・・

カイロプラクターが2人揃うと「お約束」ですが、お互い矯正し合い・・・

施術の「勉強会」へ突入。(^o^)

自分もいろいろ聞いちゃいました。(^^♪

Yくん、今日はありがとう。
4月から頑張れ!!
こんばんは!(^o^)

ただいま時刻は22:45分。
先ほど最後のクライアントさんを終えて、下に置いてある看板をかたしに行ったら・・・

雪だ!
DSCF8016.JPG







ちょっと写真では分かりづらいけど、ちょっと幻想的だったのでパチリ(^^♪

でも、積もらなそうな感じです。(^o^)
1つ前のブログの続きです。
DSCF7997.JPG
Aさん、ありがとうございました。(^o^)






DSCF8011.JPG
Sさん、ありがとうございました。(^o^)
お花までいただきまして、オフィスの受け付けに飾らせて頂いています♪





Aさんからは、「チョコレートばかりたど思って・・」とクッキーをいただきました。
Sさん、施術の予約は別の日なのに、届けていただいてありがとうございました。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]