忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

今日、3月3日は・・・

『ひなまつり』ですね。

と、同時に・・・

私の誕生日でもあります(笑)

子供のころは「女の子に生まれればよかったね~」とよく言われ、それが嫌で3月4日生まれと嘘をついていた記憶がありますが、今は逆に覚えてもらえやすくて良いです(^^♪

36歳になっちゃいました。

36歳と言うと、プロ野球選手では「そろそろ引退・・・」の囁かれそうなベテラン選手ですが、自分はまだまだこれからです!!(^O^)/

37歳になったときに「よい36歳だったな・・。」と思える様な、健康で充実した1年にしようと思っています。

PR
こんにちは!(^o^)

今日、コンビニでこんなものを見つけました。

DSCF8084.JPG『みのもんたの朝ズバッ!』
のパン(笑)

自分は朝は「ズームイン派」で、TBSは見てませんので、このパンとみのもんたさんがどんな関係があるかは分かりません。。。



が、ついつい気になって、今日のお昼用に買ってしまいました。(^o^)

ミーハー心が疼いてしまいました。

お味は・・・まあまあ(笑)

最近は、タレントさんが宣伝の食べ物が増えていますね。
的場浩司のスイーツもそうだし。

女性では洋服もタレントさんのブランドが流行っているそうです。

・・・けっこうみなさんミーハーですね(笑)
自分もですが。(^o^)
こんにちは!(^o^)

今日から3月です!


最近は寒暖の差が激しいですね。。。

コートがいらないくらいの日があったと思えば、昨日はまたまた((+_+))

今日は割と暖かいですが、明日は寒いそうです。

「三寒四温」っていうより

「一寒一温」って感じです。

みなさまも体調管理に気を付けてくださいね。

春はもうすぐ!(^o^)

こんにちは!(^o^)

昨日は、先輩のカイロ院に行って、自分のカラダのメンテナンスをしてもらってきました。!(^^)!

まずは、カラダをきっちり調整していただいて・・・

今回は(今回も)臨床での疑問点や、経営的な事など、普段思っている事などを相談してきました。

いつもきっちりと的確なアドバイスをしてくださったり、自分でも気付かない「自分の中に持っている答え」を引き出してくれたり・・・いつもありがとうございます!(^o^)

いつもたくさんの「お土産」を頂いちゃってます。
頂いた「お土産」は持ち帰るだけでなく、しっかりと食べて自分の中で消化しなくてはいけませんね。

自分のところにも後輩がたまに来てくれますが、自分はまだここまで「お土産」は与えることは出来てないかな。(:_;)

もっと、もっと成長しなくては!(^o^)



 

こんにちは!(^o^)

今日、私、携帯を持ってくるのを忘れてしまいました。。。((+_+))

みなさんもそうかと思いますが、物を入れる場所って決まってますよね?

自分もいつも習慣で、
携帯は
ズボンの左後ろのポケットに入れて持ってるのが習慣になっています。
(注:立っているときのみですよ。座るときはポケットから抜いて座りますよ。カラダ歪みますからね!)(^o^)

今日履いてきたズボンはそこのポケットが使えない構造になっているので、
つい忘れてしまいました(泣)

気がついた時にはもう、最寄り駅に到着していました・・・無念。。。

・・・今日は携帯なしで一日を過ごすしかありません。

自分ではそんなに携帯に「依存」してないと思うのですが、やはりないと不便だったり、不安感がありますね。

・・・って、これって「依存症」ぎみ!?


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]