忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日はバレンタインデーでしたね。(^o^)

先週は多くのクライアントさんから、バレンタインのチョコレートなどをいただきました(^^♪

本当に、ありがとうございます!

ますます、より良い施術ができるように、そしてクライアントさんが楽になって喜んでもらえるように、頑張ります!
DSCF7964.JPG
Kさん、ありがとうございました。(^o^)






DSCF7967.JPG
Aさん、ありがとうございました。(^o^)






DSCF7996.JPG
Tさん、ありがとうございました。(^o^)






みなさん、高級チョコレートばかりで、甘いもの好きな自分には本当に嬉しい限りです(#^.^#)
味わっていただきました(ています)
PR
こんにちは!(^o^)

朝方、雪降ってましたね~(゜o゜)

今は、小雨です。

2月だから、当たり前といったら当たり前ですが、外は寒いですね。

これからいらしてくれるクライアントさん、院内暖めてお待ちしてます(^^♪

あっ、アジャスティングテーブル(治療のベット)も暖めておきますね。
こんにちは!(^o^)

昨日の夜は
後輩のカイロプラクターが来院してくれました。

昨日の後輩は施術を受ける目的で来たのではないのですが、
まずは飲みに行く前に恒例の「プチ練習会」。

飲みの席では、ここではちょっと書けませんが、割と真面目なお話(笑)

自分は普段はあまり語らない方ですが、昨日はちょっと語ったかも。(お酒のせいでもあるけど。)ちなみにビール1杯だけでしたが。⇐お酒弱いので。(笑)

自分の言葉で喋ることによって、自分自身の考えが「再確認」できたり、よりはっきりと鮮明になったりもするので、こういう機会も大切です。

後輩君、また飲みましょう!


明日、
9日(火曜日)
セミナー出席のため
夕方17時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

船橋カイロプラクティックオフィス 鈴木
こんにちは!(^o^)

先日
1月に開業された
「西川口駅前カイロ整体院」の椎川先生のご両親様から、

「きりたんぽ鍋セット」をいただきました。

椎川先生が開業にあたって、微力ながら(ホントに微力)アドバイスなどをさせていただいたお礼ということでした。

お礼を頂けるほどの事はしていないと思いますが、ご丁寧にお心遣いありがとうございました。

きりたんぽ・・・考えてみたら、食べた事ありませんでした(笑)
で、さっそく、昨日、頂きました
201002072249000.jpg









嘘偽りなく、ホントに美味い!!!

いろんな鍋料理がありますが、自分の中での「鍋料理ランキング」がジャニーズのCDのように一気に上位に食い込んできました(^^♪

なんか、マイブームになりそうな予感・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]