忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

本日4月9日
後輩の先生が開業しました!(^o^)

『十条整体院 chokiカイロプラクティック』
東京都北区十条仲原1-2-2 カマヤビル2階
03-6454-3446

です。

長木先生、これからいろんなことがあると思いますが、共に頑張りましょうね!
PR

こんにちは!(^o^)

3月に書いたブログで、オフィスにある観葉植物から芽が出た話を書きましたが、

ついに!

DSCF8174.JPG

 





小さな葉がひらきました(^^♪

右に写っている黄緑色の小さいのがそうです。

赤ちゃん葉っぱという感じで、色も明るく、葉のツヤも良い感じ(゜o゜)

・・・育てた甲斐がありました

水を与えただけですが(^o^)

この子の成長が楽しみです。

こんにちは!(^o^)

昨日、クライアントのHさんから
「ちょっとした合間に食べられると思って・・・」とお菓子を頂きました(^^♪
DSCF8170.JPG
YOKU MOKUの
「Cigare au chocolat」





土日など、1日中クライアントさんが入っているときなど、こうした
「短時間で食べられる甘いお菓子」は重宝します(^^♪

味わって食べても2分かからずです。♪


Hさん、美味しいお菓子、ありがとうございました。(^o^)

こんにちは!(^o^)

昨日は、ちょっと用事があったので上野へ行ってきました。

この時期、上野に行ったら、上野公園に行かないわけにはいきません(^o^)
 

DSCF8159.JPGDSCF8163.JPG







上野公園といえば、「

昨日も平日なのに、多くの方がお花見をやっていて盛り上がっていたり、多くの人が見に来てました。
 

昨日の暖かさで、ちょうど満開で、キレイでしたよ。

コブクロの「桜」が頭の中でグルグル流れながら、のんび~りと散歩してきました。(^^♪

にしても、風が強い!
風に負けず、もう少し満開の葉を咲かせてほしいですね。




 

こんにちは!(^o^)

みなさんはご存知ですか??(^o^)

DSCF8148.JPG白たい焼き

・・・名前の通り、白いたい焼きです。(^o^)





先日、クライアントのUさんから頂きました。

この白いたい焼きは冷めてもおいしいということで、何でだろう?と思いながら、Uさんオススメの常温で食べてみました。

食べてみて納得。

普通のたい焼きよりも皮が「モチモチ」していて、お餅っぽいのです(^^♪

だから、冷めてもおいしい!
これ、何かハマりそうな予感が。。。

早速、他のクライアントさんにも「紹介」しちゃいました

が、しかし、自分は今、ちょっぴり「減量中」なのでお腹と相談しながら食べてますが。。。(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]