忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!(^o^)

今日は・・・日にち変更などキャンセルが多い一日でした(:_;)

・・・たまにはこんな日もありますね。。。

しか~し、
ぽっかり空いてしまった時間も有効活用(^^♪

溜まっている事務仕事(笑)

事務仕事をしているのですが、キリが悪くなってしまったので、
下で売っているケバブを食べながら
今日はもう少し残業していこうと思ってます(^o^)
PR
こんにちは!(^o^)

今日2月3日は
節分の日ですね。

節分の日というと、豆まきが風習としてありますが、大人になってからはやりませんね~。

昔、節分の豆の味が好きで、年の数しか食べられなく、残念な思いが思い出されます。(^o^)

この
節分の日
ちょっと気になったので、ウィキペディアで調べてみました。。。

そしたら、
節分の日が2月3日なのは、2024年までらしいです!

2025年からは2月2日が節分の日なんですって。

・・・オドロキ。
こんにちは!(^o^)

今日の朝は大丈夫でしたでしょうか?

自分は通常最寄り駅まで15,6分歩くのですが、今日は20分くらいかけてゆっくり歩きました。

関東人は雪に弱い。。。(笑)

おとといの夜は
以前の勤務先のOB・OGの新年会でした(^^♪

こうした催しは「初」でしたが、いいものですね。

自分は今回のOB・OGのメンバーでは「若手」(年齢はそうでもない)です。(^o^)

勤務時代の話から、くだらない話まで、いろいろ楽しかったですが、

ある諸先輩の話は本当に勉強になる・・・じっくりと聞いてました。

また集まれるといいな~。


こんにちは!(^o^)

外は冷たい雨ですね。。。
今日はこれから雪になるのでしょうか・・・?

さて、マイケルジャクソンの映画
『THIS IS IT』
マイケルファンだった方も、そうでなかった方からも、
自分の耳に届いた感想は、全員
「凄いよかった!!」
という話でした。

自分も上映中に見たかったのですが、見れなかったため

201001300029000.jpg









DVDを購入してみました!(^^♪

まだ見ていないのですが、楽しみです。



こんにちは!(^o^)

・・・ブログ更新、久々になってしまいました。。。

さて、
先日、『お年玉付き年賀はがき』の当選番号が発表になりましたね。(^o^)
DSCF7948.JPG
・・・みなさんはチェックしましたか?

案外、忘れがちになってしまいますよね。




自分も、先ほどチェックしてみました。

気になるのが1等の「ブルーレイディスクレコーダー内臓32型デジタルハイビジョン液晶テレビ」

この商品名・・・長い。
言葉は知っているけど、実はよくわかってない単語が羅列されています。
「ブルーレイ??」
「ハイビジョン??」

家電の進化にはついていけないです。。。

みなさんから頂いた年賀状なので、当たっても当たらなくてもどちらでもいいですが、せっかくなので、チェックしてみてはいかがですか?
(当選番号、見える様に、写真をアップしておきました)(^o^)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]