忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

Dscf1779

吉祥寺にある和菓子の「紅梅堂」さんのコレupwardleft

めちゃくちゃ美味いです

前回、頂いて初めて食べたのですが、この「コーヒー大福は、食感も味も今までに食べたことのない美味しさでしたup

また食べたくなって、注文して、昨日届きました。

コーヒー大福6個入っていたのですが、早く食べたく写真撮る前に1個食べてしまい、5個しか写っていません。happy01

 

生チョコ餅は、今回初めて食べたのですが、ココアパウダーがかかった餅の中に、生チョコが入っていて、これまた、絶妙なバランスでGOODでした(^^♪

昨日は、結局、コーヒー大福2個、生チョコ餅1個食してしまいました(*^_^*)

ちょっと、食べすぎか!?
甘党なもんで、つい食べてしまいます。(#^.^#)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今はじめて見ました。
いつも御世話になてなす。
最近かりんとう饅頭はじめました。
大ブレイクです。
NONAME 2010/05/02(Sun)20:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]