忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある地方の方から、先日引っ越されて船橋にいらしたあるクライアントさん。

以前、お住まいのところでもカイロプラクティックをうけていらして、私のところでの施術も含めて、1年間ぐらいカイロプラクティックを定期的に受けていらっしゃいます。

先日、こんな話をしてくれました。

「カイロプラクティックを受けてから、それまでは毎年、必ずっていっていいほど、何回かひどい風邪を引くのですが、全くひかなくなったんですよ!」
ちょっと調子の悪い時もあるそうなのですが、こじらすことはないそうです。

実は、私自身もまさにそうなんです。
ここ何年も、風邪らしい風邪はひかなくなりました(^o^)

その方は、「風邪予防」の為に、カイロプラクティックを受けに来ているわけではありませんが、カイロプラクティックは本来、神経系の働きを整えることによって、その人の持っている、回復力や治癒力を引き出してあげるもの。

カイロプラクティックを定期的に受けることによって、自分自身が持っている力を引き出し、より健康レベルをいい状態にしておくと、いろんな「効果」が感じられたりすることがあります。

今回はその1例として、当人の方に許可をとり、書かせていただきました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]