忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん、
約、1週間ぶりのブログになってしまいました・・。((+_+))

今日は年に1度の「東京マラソン」ですね。

応募倍率は7.5倍だとか。

すごい人気ですね。
確かに、普段は走ることが出来ない都心のど真ん中を走ることが出来、沿道にもたくさんの応援してくれる方がいたりと、ランナーの方にはとても楽しいのでしょうね。(^^♪

こちらにも、東京マラソンで走るクライアントさんがいらっしゃたり、マラソンを趣味としている方もよくいらっしゃいます。

今はフルマラソンを走れるくらいな方でも、やはりマラソンを始めたころは、全然走れなかったそうです。
それが、定期的にマラソンをしていると、段々と走れるようになって、42.195キロも走れるようになるんですね。

マラソンだけではなく、やはり「目標」を定めて、それに向かって継続していくことは、大切なんですね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]