忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)
最近はまた一段と寒くなってきたように思います。
体調管理、気をつけなくては。

さて、昨日はお休みだったので、車のエンジンオイルを交換しに行ってきました。
ホントはもうちょっと早めに行きたかったのですが、行けず、だいぶ間隔があいてしまいました((+_+))
DSCF1335.JPG
新鮮なオイルを入れた後は、車のアクセルのツキが良い、良い。
車が軽くなった感じで、それまでよりもスイスイ進みます(^^♪

みなさんも、車好きな方はやはりエンジンオイルを定期的に交換したりしているのではないでしょうか?
車好きじゃない方も、お持ちのかたは車検には出しますよね?

車検は「高いし嫌だ」と思う方もいると思いますが、こういう定期的なメンテナンスをすることによって、壊れにくく、快適に走れるのです。

みなさんのお体も全く同じです。
というより、車が好きな私でも、車より自分の体のほうがやはり重要だと思います。!(^^)!

体を壊してしまっては、仕事の効率も落ちるだろうし、モチベーションも下がってしまいますし、場合によっては休まなくてはいけなくなってしまいますしね。

みなさんも、ご自分の体を大切に、定期的にメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?
カイロプラクティックはかなりいいですよ(^^♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]