忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

当院もちょっとだけ(ホントにちょっとだけ)
クリスマスグッズを置いております(^^♪
200912071636000.jpg





夕方から「ライトアップ」していまーす。

そしてシャポー内には・・・
200912042123000.jpg









クリスマスツリーが飾られています。

もうすぐクリスマスですね。
皆さんはどんなクリスマスですか?(^o^)


PR
こんにちは!(^o^)

昨日は、後輩と先輩のオフィスへ行ってきました(^^♪

後輩の訪問目的は違いますが、

私は施術を受けに行ってきました。♪

自分のカラダの「定期メンテナンス」です。


施術の後は、いろいろなお話をしたり、「勉強会」をしたり・・・

とても有意義な時間でした。

あとは、「いい話だったな。」
で、終わってしまっては何の意味もないので、「実行」に移していくのみ!です。

こんにちは!(^o^)

今日は暖かくて気持ちいい日曜日ですね。

今日は1日クライアントさんで埋まっていましたが、風邪で日にち変更などがあり、少し空きました(^o^)
で、その空いた時間で今ブログを書いています(^^♪

クライアントさんがいない時は、
枕や脊柱模型を相手に手技の練習をしたり・・・
本を読んだり・・・

いろいろなことをしています。!(^^)!

最近は、パソコンや書き物などデスクワークをしている時間が多いのですが・・・



1時間と持ちません((+_+))

・・・デスクワークは疲れますね。。。

私の場合は、誰に見られているわけでもないので、すぐに席を外し、ストレッチや練習などで体を動かすことが出来ますが

デスクワークをお仕事とされている方は、なかなかそうもいかないですよね。

どうしても集中してデスクワークをしていると、体も固まり、緊張してしまい、
さらにそれがどうしても頭が前に行くような「不良姿勢」になって
気が付いたら

「肩が凝った・・・」
「頭が痛い・・・」

となってしまいます((+_+))

こちらにいらしているクライアントさんの職業でも一番多いのがデスクワークの方。

・・・デスクワークは大変だ



こんにちは!(^o^)

当院に新しい仲間が加わりました。(^o^)
DSCF7692.JPG

じゃーん!(^^♪






このワンちゃんのぬいぐるみ、クライアントのSさが作ってきてくれました。(^^♪

手のひらサイズでかわいいです。

Sさんは、こういったぬいぐるみを作ったり、編み物が得意で、今度はお知り合いの結婚祝いに「つがいのゾウ」を作ってあげるそうです♪

すごい特技です。

こういった物を頂けて喜ばない方はいないでしょうね。

Sさん、ありがとうございました!

 

こんにちは!(^o^)

当院の空調も最近は「暖房」をつけることも・・・。

風邪には「手洗い」「うがい」は必須ですが、空気が乾燥していると、やはり風邪も引きやすくなっていしまいますね。

なので、本日からコイツを設置しました!(^o^)
DSCF7673.JPG

『加湿器』です♪





去年はペットボトル式のでしたが、今年はパワーアップしました(^O^)/

乾燥対策バッチリで、クライアントのみなさんをお待ちしてま~す。(^o^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]