忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!(^o^)

今日は・・・日にち変更などキャンセルが多い一日でした(:_;)

・・・たまにはこんな日もありますね。。。

しか~し、
ぽっかり空いてしまった時間も有効活用(^^♪

溜まっている事務仕事(笑)

事務仕事をしているのですが、キリが悪くなってしまったので、
下で売っているケバブを食べながら
今日はもう少し残業していこうと思ってます(^o^)
PR
こんにちは!(^o^)

今日の朝は大丈夫でしたでしょうか?

自分は通常最寄り駅まで15,6分歩くのですが、今日は20分くらいかけてゆっくり歩きました。

関東人は雪に弱い。。。(笑)

おとといの夜は
以前の勤務先のOB・OGの新年会でした(^^♪

こうした催しは「初」でしたが、いいものですね。

自分は今回のOB・OGのメンバーでは「若手」(年齢はそうでもない)です。(^o^)

勤務時代の話から、くだらない話まで、いろいろ楽しかったですが、

ある諸先輩の話は本当に勉強になる・・・じっくりと聞いてました。

また集まれるといいな~。


こんにちは!(^o^)

いよいよ、「確定申告」の季節の到来です。

私、一応、大学は経済・経営系の大学を出ていますが、

・・・素直に教えてもらいに申告会へ行ってきました。

基本、「数字」は苦手です(笑)

でも、会計ソフトは便利、便利♪

数字を打ち込めば、勝手に難しいことをやってくれています。
ありがとー、会計ソフト君。

思ったよりもすんなりと申告できそうで、ヨカッタです。

こんにちは!(^o^)

去年の春から定期的に通って、カラダのケアをしてくれていた
クライアントのKさん。

「結婚することになって、引っ越すことになりました」

今日、施術にいらしてくれました。

Kさん、おめでとうございます!!(^o^)
そしてありがとうございました。

お引っ越し先でも、よいカイロプラクターのカイロを受けていてくださいね!(^o^)

東京にくることがあるということなので、また、お時間あるときにいらしてください。

 

こんにちは!(^o^)

明日1月9日

私の仲間のカイロプラクターが開業します!(^^♪

『西川口駅前カイロ整体院』
nishikawaguchi-chiro.jp/

埼玉県川口市並木2-19-2 仲川ビル4階
048-251-3333


です。

勉強熱心で、筋肉モリモリの先生です(^o^)
とても良い先生ですので、お近くでカラダの調子を整えたいと思っている方、ぜひ行かれてみてください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]