忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

昨日は、先輩のカイロ院に行って、自分のカラダのメンテナンスをしてもらってきました。!(^^)!

まずは、カラダをきっちり調整していただいて・・・

今回は(今回も)臨床での疑問点や、経営的な事など、普段思っている事などを相談してきました。

いつもきっちりと的確なアドバイスをしてくださったり、自分でも気付かない「自分の中に持っている答え」を引き出してくれたり・・・いつもありがとうございます!(^o^)

いつもたくさんの「お土産」を頂いちゃってます。
頂いた「お土産」は持ち帰るだけでなく、しっかりと食べて自分の中で消化しなくてはいけませんね。

自分のところにも後輩がたまに来てくれますが、自分はまだここまで「お土産」は与えることは出来てないかな。(:_;)

もっと、もっと成長しなくては!(^o^)



 

PR
こんにちは!(^o^)

今日は、カイロプラクティックの学生時代の同期が訪問してくれました。(^^♪

同期とは卒業してから何度も飲んだりして、たまに会ってましたが、

今日の彼は卒業してから少し離れたところで勤務していたため、飲み会に来られなかったので、

卒業以来の対面でした。

DSCF8024.JPG
⇐同期の彼。
顔をちょっと隠しているのは、「恥ずかしいから」と言うので、隠しています(笑)





お互いの近況報告などの話からはじまり・・・

カイロプラクターが2人揃うと「お約束」ですが、お互い矯正し合い・・・

施術の「勉強会」へ突入。(^o^)

自分もいろいろ聞いちゃいました。(^^♪

Yくん、今日はありがとう。
4月から頑張れ!!
こんばんは!(^o^)

ただいま時刻は22:45分。
先ほど最後のクライアントさんを終えて、下に置いてある看板をかたしに行ったら・・・

雪だ!
DSCF8016.JPG







ちょっと写真では分かりづらいけど、ちょっと幻想的だったのでパチリ(^^♪

でも、積もらなそうな感じです。(^o^)
こんにちは!(^o^)

朝方、雪降ってましたね~(゜o゜)

今は、小雨です。

2月だから、当たり前といったら当たり前ですが、外は寒いですね。

これからいらしてくれるクライアントさん、院内暖めてお待ちしてます(^^♪

あっ、アジャスティングテーブル(治療のベット)も暖めておきますね。
こんにちは!(^o^)

昨日の夜は
後輩のカイロプラクターが来院してくれました。

昨日の後輩は施術を受ける目的で来たのではないのですが、
まずは飲みに行く前に恒例の「プチ練習会」。

飲みの席では、ここではちょっと書けませんが、割と真面目なお話(笑)

自分は普段はあまり語らない方ですが、昨日はちょっと語ったかも。(お酒のせいでもあるけど。)ちなみにビール1杯だけでしたが。⇐お酒弱いので。(笑)

自分の言葉で喋ることによって、自分自身の考えが「再確認」できたり、よりはっきりと鮮明になったりもするので、こういう機会も大切です。

後輩君、また飲みましょう!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]