忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

先日、伊豆方面に旅行に行かれたクライアントさんから、

「ここのソーセージ、めっちゃ美味しいですよ。」と

パンフレットを頂きました(^o^)DSCF7188.JPG








『腸詰屋 伊豆高原』
ここのハム・ソーセージは、本場ドイツの権威あるコンテスト「ドイツDLGコンテスト」にて金賞を受賞したそうです。

パンフレットを見ただけで美味しそうだったので
焼き用のソーセージ2種類
ボイル用のソーセージ2種類
を早速注文してみました。(^^♪

食べてみたのですが、やはり当たり前といったら当たり前ですが、そこら辺で売っているソーセージとは、別物でした(^^♪

味がしっかりしていて、ジューシーなお味。(^^♪(^^♪
(写真があればいいのですが、撮り忘れ、もう全部食べてしまいました)

ネットでも買えるみたいだし、電話注文も可なので、みなさんも頼んでみてはいかがですか?

『腸詰屋 伊豆高原店』
〒413-0231
静岡県伊東市富戸1099-24
TEL:0557-33-6035
FAX:0557-33-6036
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]