忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらにいらしてくださるクライアントさんの廣田寛子さん(ご本人の了解を得て名前を公開しています)

学生の時から、本格的に絵を描いていて、今までの作品集を見せて頂けました(^o^)

画材は「岩絵具」というものを使って描いているということでした。

岩絵具というのは、日本画材として使われている顔料で、これに固着剤として膠水を混ぜて絵を描いていくそうです。

作品によって、優しいタッチの作品から、細かい色使いがされている作品、観ている人に訴えるような強い作品まで、岩絵具といっても、印象が作品によってまるで違うんだなと思いました。

絵の下手さに関しては折り紙つきの私にとって、絵を描ける人は「すごいなぁ~。」と純粋に思います(^O^)

廣田さん、どうもありがとうございました。
数枚しか載せられずにすいません。(:_;)
DSCF7022.JPGDSCF7027.JPGDSCF7034.JPG










実際の大きさは畳サイズ以上の作品もあるそうです。
凄いですね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]