忍者ブログ
[107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、知り合いのカイロプラクターが、カイロプラクティックを受けに来てくれました。

その方は、開業していて、毎日とても忙しく頑張っている女性カイロプラクターで、最近は休みの日もあまり休めてなかったそうです。

そして、体が辛くなって、私の所に来てくれました。

私もですが、定期的にカイロプラクティックを受けています。

私たちも身体を使う仕事ですし、定期的なケアというのは、予防にもなり大切なんです。

クライアントさんも体の調子の悪いカイロプラクターに、自分の体をみてもらいたくないですしね(*^_^*)

ただ今時刻は23時・・・。

このブログを書いて、今日のお仕事は終了です。(^o^)
今日も充実した1日でした(^O^)/

明日はお休み・・・。
明日はのんびりしようかな。(^^♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]