忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

今日は、久しぶりの本格的な雨で、最近の暑さと比べると、涼しいですね~。

先日、ちょっと久しぶりに

松戸市立病院の近くにある

『美春』
へ行って来ました(^O^)/

最近、味噌ラーメンはここでしか食べません(笑)

ここ200904301330000.jpgの「特選みそラーメン
200904301325000.jpg
激ウマ!です。(^^♪
普段、ラーメンを食べるときに「みそラーメン」はほとんどチョイスしないのですが、ここの特選みそラーメンは別格です。

ただ、ここのお店はいろんなメニューもあって、普通の「みそラーメン」もあるのです。

値段はそんなに変わらないのに、「特選」との差は歴然です(^o^)

個人的には、普通の「みそラーメン」はメニューになくてもいいのでは?なんて思ったりもします。(笑)

あ~美味かった。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそ~!
鈴木先生
こんばんは。特製みそ…うまそ~ですね~!
実は、ボク、自称・味噌ラーメン大王です。立川の「麺や光」の特製味噌も、かなりうまいっす!先日、食べに行ったら国分寺に2号店を出したとのこと。今度、行ってみようと思っているワケ。
アイシス☆佐々木 URL 2009/05/05(Tue)20:15:19 編集
無題
佐々木先生が味噌ラーメン大王とは知りませんでした(笑)
「麺や光」って耳にしたことがあります。有名ですよね?
昭島にもうまいラーメン屋さんはありますか?(^o^)
鈴木 2009/05/06(Wed)12:45:36 編集
それがねぇ~・・・
知りませんでしたかぁ~?(笑)
10年以上前になりますが、西早稲田の明治通り沿いの「味源」もおいしかったです。もう、無いみたいですね。味源はチェーン店ですが、店毎にやっぱり味のバラつきがあると思います。立川にもあるんですが、西早稲田にあった店の味噌ラーメンとは段違い平行棒っす。(笑)
昭島はですね・・・、先週、線路沿いにある「びっくりらーめん」と言う店に行きました。ネットで味噌らーめんがナカナカうまい・・・と。でも、びっくりするほど×××なかったっす。(笑) もう1店、「大勝軒」と言う行列の店があります。チャーシュー・ワンタン麺がおいしい!と聞き、これを注文しましたが、チャーシュー入れ忘れてるくせに、平気な顔してチャーシュー・ワンタン麺ですって出してきて、なのにしっかり料金取ろうとするから吠えました!
いやはや、いやはや・・・と言う感じです。
アイシス☆佐々木 URL 2009/05/06(Wed)13:35:26 編集
無題
昭島では、佐々木先生に合ったラーメン屋さんは今のところ無さそうですね(笑)
ラーメンは「個人の好み」が強く表れるメニューの代表格のような食べ物ですよね。
昭島にも、佐々木先生を唸らせる一杯がどこかにあるといいですね。(^^♪
鈴木 2009/05/08(Fri)10:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]