忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

今朝、ズームイン朝を見ていたら、

甘党男子』という話をしていました。

甘党男子というのは、20~30代の甘いものが好きな男性のことで、今のその世代の男性は甘いものが好きな人が多いそうです。(^o^)

・・・はい。
私も『甘党男子』ですね(^o^)

飲みに行ってもたまーに「シメ」にアイスを食べたり、ケーキも洋菓子も和菓子も全部好きです。

つい最近まで、「ミスタードーナツは女子しかいない」と勝手に思っていて、行けてなかったのですが、実はそんなことはないと知り、ミスドも克服しました(^o^)

今日も先ほど、「紅梅堂」さんの(ブログ登場2回目)コーヒー大福を食べちゃいました。

そんな、甘いもの好きの自分ですが、ファミレスとかで、パフェは注文出来ないんです・・・。
やっぱり何か恥ずかしくて。

でも、今日テレビでやっていたのだと、男性でもケーキ食べ放題の店へ行ったり、普通にパフェとかも食べているんです。

自分はまだまだ本当の『甘党男子』ではなさそうです(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]