忍者ブログ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

最近は気温も上がってきて、春らしくなってきました。
桜ももうすぐですね!

が、花粉症の方にはお辛い季節ですね。

クライアントさんの中にも、花粉症で悩まされている方がいらっしゃいます。
施術は、うつ伏せの時間が割と多いので、すぐに鼻がかめるように、そばにティッシュを完備しております(^^♪
いつでも、「鼻かみタイム」での施術の中断は可です(笑)

そして、季節柄、風邪なども引いている方もいらっしゃると思うので、当院のアジャスティングテーブル(施術のベットのことです)には

DSCF8122.JPG









こいつを「シュー」としてます。!(^^)!

クライアントさんが安心して施術を受けられるように、バッチリ抗菌仕様にしています。

以上、ちょっとした心配りでした。(^o^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
今日は施術ありがとうございました♪
また、嫁の突然のキャンセルすみませんでした><

いつものように楽しい時間が過ごせました+.(人´∇`*).+

花粉症対策もされてるんですね♪

これなら嫁さんも安心して行けそうです!

嫁は今日スープラに乗ったら腰を痛めたそうです^^;

また私も嫁もお世話になりますね~^^
月村 URL 2010/03/17(Wed)23:02:26 編集
月村さんへ
月村さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、ありがとうございました
特に今年に入ってからの月村さんの快調ぶりは、私も嬉しいです
月村さんの激速スープラ、私も乗ってみたいです(笑)が、スポーツカーは腰にきますかね?(笑)
鈴木 2010/03/18(Thu)14:04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]