忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^o^)

『みなさまの声』いただきました。
ご紹介します。

Y.Uさん 女性

         DSCF1777.JPG     『今日初めてカイロを受けましたが、
とても細やかで、親切・丁寧な施術と説明で
とても体が楽になりました。
またよろしくお願いします。』

~Y.Uさん、こんにちは。ありがとうございます。
初めてということでしたが、リラックスして受けていただけたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いします。(^^♪
その場限りでなく、歪みなどの原因を整え、『症状の出にくい体づくり』を一緒にしていきましょうね。~
PR
こんにちは!(^o^)

『みなさまの声』いただきました。
ご紹介します。(^O^)/

Yurie.Sさん 女性

『就職してから体調があまり良くなくなり、
少し整体でもやってみようかなといった軽い気持ちで始めました。
時間制でマッサージをするのではなく、原因を治そうという治療なのでDSCF1669.JPG
少しずつ体の調子も良くなってきているように思います。(^^♪
先生と会話しながらの治療も楽しいです。
家の近くにできたカイロが優しい先生でついてるなぁと思いました。(^o
^)』


~Yurie.Sさん、こんにちは!
まだ若いのに、しっかりと自分の目標を持って、
それに向かって頑張っているYurie.Sさんとの会話はとても楽しいです。(^^♪
毎日、朝早くからのお仕事で、休憩時間が不規則、そして負荷のかかるお仕事で
肩こり、吐き気など体調を崩されている様でしたね。
カイロプラクティックは、神経の働きを整えたり
『原因』を改善したりしていくものです。
初めにいらした時よりだいぶ良くなってきましたね!
これからもよろしくお願いします。(^^♪~
こんにちは!(^o^)

『みなさまの声』ご紹介します。

M.Kさん 男性DSCF1591.JPG

『今まではチェーン店のマッサージを受けて来ましたが、
どうしてもすぐに腰がつらくなってしまうのでこちらに来ました。
丁寧で分かりやすく、原因も説明してくれて、
今では大分腰痛が減りました。』


~ありがとうございます。M.Kさんの場合、普段の足を組むクセ、デスクワークなどから
骨盤や腰の歪みが目立ちました。
定期的に来ていただいているので、腰の状態もだいぶ良くなりましたよ!
これからもゴルフの話などしながら、楽しく施術させてください。~
こんにちは!(^o^)

『みなさまの声』ご紹介します。

T.Wさん 女性
DSCF1593.JPG
『先生いつもありがとうー!
おかけで体も軽いし、ここによると元気になります。
姿勢も気をつける様になって、だいぶ良くなったみたい❤
これからもよろしくお願いいします。』

~T.Wさん、こんにちは。
本格的なイラストまで描いてくれて、ありがとうございます(笑)
上手ですね!(^o^)
肩こりや頭痛も楽になった様で良かったです。
姿勢が良くなれば、今にも増してよりキレイにみられますよ!(笑)
これからもよろしくお願いします。~
こんにちは!(^o^)

「みなさまの声」ご紹介します。

DSCF1590.JPG
あゆみさん 女性

『万年肩こりなので今までいくつも整体やカイロを受けて来ましたが、ここの鈴木先生は、マッサージも上手だし、矯正も「ポキッ」としますが全然痛くないし、とても優しいです。
肩こりも今までよりかなり楽になりました。
これからも定期的に通いますね
。』

~ありがとうございます。
肩こりにも必ず肩がコル『原因』がありますからね。
マッサージやストレッチだけではどうしてもその場限りになってしまうんですね。
これからもあゆみさんの万年肩こりがもっと楽になる様に頑張ります!
これからもよろしくお願いします。~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]